

疲れた・・・。

えーっと、研究室が絶賛引越しムードです。
どうもこんばんわ、きなこです。


というわけで、引越しのための梱包作業とゴミ捨て作業がありまして、
昨日今日と延々と続けています。
古い測定機器が出てきたりして、それを見つけた教授の反応が面白いです。
例えば、40年前?とかの手動で可変抵抗いじるやつとかなんとか。

そんな訳で、今週来週は変則的な研究室生活になりそうです。


さて、ROでは連日わいわいとやっております。
2回目の庭とRJC以降は参加できず、
Skypeを聞いてるだけではつまらなかったので、参加できる事が幸せです。

で、今回はGvの構成を考える、変えてみるためのコンバートキャラ育成?
になるのでしょうか?みんな楽しそうです。
まぁ、私はコンバートしないのですがね(ぁ
メカとか連とか素敵な遊撃ポジションをチャレンジしたり、
プリで支援とかもしてみたいのですけどねw

取り合えず民を極めねば!
コンバートできてうらやましくなんてないんだからねっ!


とは思うものの、折角高速育成する機会なので、
育成キャラ用の装備を多少揃えてあげないと可哀想なので、
いそいそとメカニックでノーグ行ってきます・・・。
欲しい装備がいっぱい出来て、キャラ育てられて、わいわいやれて、RO楽しくて困ります。



あ、しばらくGvないみたいなので、どこかに出張行こうかな?
復活まで待ってると私の場合は絶対腕が鈍ってしまうので。。。


そんな感じでしょうか?
また何かあれば更新します。ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
