スポンサーサイト


10/2 Gv & 近況

ご無沙汰してます、きなしぇです。
こんばんわございます。


さて、前回のGvは晩御飯を外食にされたため遅刻。
30分遅れての参加でした。

基本V5を回って、
ファンファンさんとEPさんをメインの相手にして、
L1確保して終了。


なんかGv中にありましたが、
絶賛二軍育成を頑張ってます。

ん?w

あったんですよ!

これは、

粘 着 す る し か


ないこともない


まー、Gv中に仕返しが出来るように、育成+立ち回り頑張ります。
特に今は皿の動きとFPSの精度を上げなければ・・・!
もー、新しい事をやる度にお前はシングルタスクだの判断が1秒以上遅いだの言われます。
まぁ私が悪いのは明らかですが。
明日は切り替えてがんばろー。
目指せ中PT全滅0回!ファイトー!オー!

面白いので晒しただけです、他意はありません。
大体そんな暇がない(ぁ
論文書けと言われてる中ガーデンをやるのを選択した私に隙はない!
全部が全部を好きでやってるので頑張ります!


またねん。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

もうバレてるのにJOBレベル隠してるあたりはさすが大臣。

もうバレてるのにJOBレベル隠してるあたりはさすが大臣b

Re: タイトルなし

> もうバレてるのにJOBレベル隠してるあたりはさすが大臣b

そこのネタに気づいてくれたまーるさんに感謝感激雨霰。

あといくら大事だからって2回言わなくてもいいと思うんだ、うん。

No title

48になったから隠してるにきまってるじゃないかねえ・・・
もし38のままだったら一生ぺんてぃあむきなしぇだわ

Re: No title

> 48になったから隠してるにきまってるじゃないかねえ・・・
> もし38のままだったら一生ぺんてぃあむきなしぇだわ

・・・

No title

インベル。ペンティアムやない。
セレロンや・・・。ぺん3の時代の。

Re: No title

> インベル。ペンティアムやない。
> セレロンや・・・。ぺん3の時代の。

悪化した Σ(_□_;!!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
