

わぁすごい

シングルタスク扱いで、「ぺんてぃあむ」から「せるろん」に格下げされました。
きなこです、こんにちわ。


みんな好き勝手コメントしやがって!!!
いいんだけどね!



そういえば嵐さんとこが盛り上がってるみたいですね。

アビスニヨで南臨時を経由しなきゃいけなかったり、
ジュピロスニヨを枝とかLPとかでひき殺したり、←れいなさん
生体で狩るのにはお金を払わなきゃいけなかったり、←これもれいなさん
いつの時代も平和なROです。


庭育成は順調に?行ってます。
ぼっち枠をゲットした私は、皿を育成させて貰って、
2~3時間いつ沸くか分からない中沸き処理のためにスパイダーウェブを構える日々を送ってます。
大体2時間越えると精神がヤヴァイです。
FPSの芋スナより更にひどいゲームです。
大抵気を抜いた瞬間に奴らはやってきます。
でも、みんなの命背負ってるので頑張ります。


そういえば、棚じゃなくて庭でも色々あるみたいで。
一昨日はこちらの場所が定まらず、迷惑を掛けてしまったGもありますが、
その際は申し訳ありませんでした。
相手の報復も受けて場所も移動したし寝たらみんな許してくれるだろう、と思っていたら、




昨日もイグニッションブレイク撃ってきた!!

でもSSないですヴァー。
まぁ、これ以上何かがあるなら、育成終わって150皿が出来た時に楽しみが増えるだけです。
それにほら、庭に関しては、イライラしたときの魔法の合言葉があるじゃないですか。

お前なんて女帝スカラバのおっぱいモミモミ(´д`)ノノ(・ (・

これですべて解決ですね?
うわ、石投げるな、痛・・・


今日も平和な一日です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

Re: No title

> モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

No title

もう勘弁してください

Re: No title

> もう勘弁してください

なにをですか!

No title

レベル上がれば何とかなると思ってる時点であいたたた

足りないのは腕であってレベルじゃない。
そういう事がわからない時点で脳も足りない。
あと、いいかげん他人の陰からキャンキャン吠えるのやめれば?
はっきり言って見苦しい。
そう言った行動を取る事で回りの好感度が下がってる事を自覚してる?
現時点では見知らぬ他人よりもマイナスだよ?
普通、こんな忌憚ない意見って言われないかもしれないけど、それはただめんどくさいから無視してるだけだからね。
まぁ、空気読んで、身の丈にあった振る舞いをする事ですよ。
ぼっちぼっちいう前に自分自身の言動をふりかえって反省して行動する事です。ぶっちゃけ自業自得。

Re: No title

>おひげさん

ご忠告どーも

No title

また、適当にへらへら笑って流してるんでしょうね。
改める気がなければいちいちわかった振りとかしなくていいよ。バレバレだからさ。

No title

へらへらした返事が気に入らない

Re: No title

> また、適当にへらへら笑って流してるんでしょうね。
> 改める気がなければいちいちわかった振りとかしなくていいよ。バレバレだからさ。

処世術と言って欲しいね。
前日にスカイプで色々言われて、プラスでここで書かれて、私がなにも思わないとでも?
改める気があるなしじゃなく、あの文章だけ見れば反省を促してるように見えないんだけども。
スカイプでも色々罵詈雑言ありますが、へらへら笑ってやり過ごしちゃダメですかね?

Re: No title

> へらへらした返事が気に入らない

そうですね、すみませんね。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
