

10/9 Gv

全身筋肉痛なきなこです、こんにちわ。


特に腰と足の裏がヤヴァイです。
足の裏は常時、全箇所を足つぼマッサージされてる感じ。





え?そんなこと聞いてない?

まぁ、いいじゃない。


さて、筋肉痛になる祭りに参加してる最中に、
GvやるぞとメールがあったのでGvに参加。

だが、








ぶっちゃけ









今はレポとかどうでもいい。










昨日夜中の境界線上のホライズン見逃したあああああああああああああ。
うわああああああああああああああああ。


ショックです。
4巻の中も先週発売して、意気揚々と備えていた所の痛恨のミス。

月曜の夜25:30開始のこのアニメ、
気づいたら丁度26:00だったorz

くそが、今日のましろは見逃さない!
と気持ちを新たにした1日でした。

あ、みるき曰く今期のアニメは今の所豊作らしいので、どれか見てみてもいいのでは?
お勧めはホライズン。キャラ覚えるまでが大変だけどねw

っていうか、そういえばホライズン来月下巻が出ないんだけどどういうことなの!
1年以上も待ったのに!もう、薄くていいから、整合性も気にしないから、
3ヶ月に1巻くらい出して欲しいですよね!?それか長くてもいいから上中下まとめてとか!
続きが気になる今日この頃です。

え?好きなキャラ?
ミリアムですがなにか?
・・・ロリコン言った奴ちょっと出て来い。
あの、したたかさがいいですよね。



えっと、なんの日記だっけ?
まぁいいか。ではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
