スポンサーサイト


うにょろうにょろ

あ、思い出した、録画予約したんだ・・・。
というわけで前回記事のラストの忘れ物を取り戻しました。
どーも、こんにちわ、きなこです。


はい、ましろとホライズンの予約は完璧なので、
後は見る時間を作るだけです。どっかで消化しよー。


そんなこんなで昨日見つけたのはこちら。

ネット依存症テスト 70点以上で「すぐに治療の必要あり」


見てるとだんだん・・・
(;゚Д゚)


((;゚Д゚))


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


ってなってくと思います
これ、ネトゲやってる人は大半高得点じゃないかなぁw

((((((((;゚Д゚;゚Д゚;゚Д゚))))))))ジェットストリームガクブルガクブル
※特に意味はありません。


さて、RO。
オクトーバーフェストと名を冠した釣りイベントが始まってるみたいですが、



ビールはどこですかね?


もうちょっと寒くなる前に、
すこーし、世界各地のビールを堪能したい今日この頃です。
ドイツのビールとかもおいしいんだろうなー。
ちなみに日本のビールだとエビスが好きです。


で、まかじきとか色々釣れますが、
これホントにステ関係あるんですかね?

私としては楽しめればいいのでぶっちゃけネクタイさえ量産されればいいのですが・・・。

諸説色々あるみたいですが、有力はレアがLUK?なのかな?
ま、そんなものにステを振ってないんですけどねハハハ。
皆さん、頑張ってネクタイ量産してください!
私も頑張ります。


あと、誰とは言いませんが、あらぬ嫌疑をIさんに掛けられました^^^^^^^^^^^
今度会ったらカウンターとして「のどわ」で壁まで押し付けます。


ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おい雑魚防衛大臣いいかげんなめてってとおろすぞww

No title

僕30点でした((((((((;゚Д゚;゚Д゚;゚Д゚))))))))ジェットストリームガクブルガクブル

きなこさん何点でした?ねえ何点でした!?

No title

いや、そんな根性ないすやん^-^;;;;;;;
のどわとか;;;;;;;;;;;;;;;;

Re: No title

> いや、そんな根性ないすやん^-^;;;;;;;
> のどわとか;;;;;;;;;;;;;;;;


根性の前に「ふぇ?」って言ってる間に沈められそうだよねw

Re: No title

> 僕30点でした((((((((;゚Д゚;゚Д゚;゚Д゚))))))))ジェットストリームガクブルガクブル
>
> きなこさん何点でした?ねえ何点でした!?


え、嵐さんが30点とかありえない・・・。
あ、あれ?え、私がおかしいの?w

いや、点数真面目に付けるとヤヴァソウだから付けて無いけど、
選択肢で相当胸に刺さったから、70は超えてるんじゃないかな・・・。

Re: No title

> おい雑魚防衛大臣いいかげんなめてってとおろすぞww

だれ!?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
