スポンサーサイト


10/16 Gv

盛大なお祭りでしたね。
どもー、こんにちわ、きなこです。



夕食が意外と遅めの時間だったので、30分遅れて参加しました。
大人数でわーわーとやる感じで。
いつもと違う新鮮さがありました。

が、相変わらずHTTの参加率は低め。。。
なのでこっそりひっそりとまったり遊撃な感じでした。


やった事はといえば、
F2を攻め、割りまわし出来るかと思いきや割られ、F2を攻め。
基本、睡眠とステイシスゲームで・・・。
私の使ってみた感想としても、やはり大手に対しても睡眠は凶悪でした。

いつもはブラギを中心にやってますが、
今回は折角のお祭りなので、前に出て睡眠ばら撒いてました。
全然違う立ち回りなので、タイミング、立ち位置等々を間違え、殺される事多数・・・。
ですが決まったときの爽快感はすごいですね。

それと、普段の平地戦でのHTTの攻撃陣の攻めるタイミングの上手さを改めて思い知らされました。
みんなよー死なないで前に色々撃ってるわ。
今後の立ち位置の見直しに、いい勉強になりました。

という感じで、ラストもふらふらトコトコと適当に出張をし、
最終的に砦を結構取って終わりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

今週はV砦があるで満足です。
1.6倍期間で少し頑張りたいと思いますまる
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
