

10/30 Gv不参加で東海組飲み会

最近更新めっきりです。
えぇ、こんにちわ、きなこです。


更新するタイミングを連日だとあれかなーと思い、
木曜くらいにするか、とか考えてると木金が忙しい罠zzz
リアルが忙しい事にしとこう。


さて、構成チェンジのための育成が終わってない事と、
その他色々加味した結果?飲み会したいなーで飲み会へ。
そのためGv不参加です。
色々と周囲に変化があってGv自体は面白そうだなぁとは思います。
まぁ、来週こそはきちんとしたメンバーで参加できるといいですね。


飲み会ですが詳細は省きます。
なんていうかみんなやっぱり大人でした。
うーむ、ま、色々w


blog書くための気力がポテンシャルの壁を越えてないので、
こんな半端な記事ですんません。
はたしてもっと突き抜ければいい事書けるのかなぁ?
と、はなはだ疑問に思う今日この頃です。

だらだら書いてもしょうがないのでこのぐらいで。
ではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
