スポンサーサイト


未来について提示しよう

とか思ったり思わなかったり。
どもー、きなこです。


いやー、春とか夏とか連休続くとROしたくなくなるのに、
土日に休みを取らなくなった瞬間にやりたくなる、不思議!


最近は、
庭が始まるまでAXでモスコ→庭→まったりorメカノーグ2
てな感じで過ごしてます。
庭も残り1/3を残すぐらいで、毎日しっかり出来ていい感じです。
なので、少し終わった後の事を考えようかと。



まず、メインで育成したいのはBase115メカニックなのですが、
今の環境と私のステではVAD及びノーグ2以外で中々狩る気が起こらず、
更にはノーグ2となると、深夜以外はダメダメな効率しか出ないと。

そこでセカンドとなるキャラを0:00過ぎまでチョコチョコ育てて、
そっからメカニックを1~2hやって寝るのがいいかなーと思うわけです。


というわけで色々考えてみました。


案その1
ミンストレルのjob上げ。

場所が問題。
ソロならLAD、PTなら生体3?
みんなと時間が合えば一番いいのですが、私の予定がどうなるのかは不明。

あ、タタチョも意外と美味しそうですよね!
皿で30分で討伐出来ると書いてあったので、民でもいけるのかなぁと考えてみたり。
お庭が終わったら一回はやってみたいですね。


案その2
2ndメカでタタチョ。

素殴り型なので意外といけるかなぁと。
しかし、場所に面白みがないですね。
氷もいいのですが、経験値となるとアイスタイタンですが、c考えるとスノウアーで。
難しい。


案その3
未転生キャラをどうにかする。
うーむw
どうにかしても未来はあるのだろうかw


案その4
民がもう一体欲しかったり。






etc.etc.
レベルかお金か、それも問題だw

というかあれですよ。


実はメカニック以外全然狩場とか知らない!?


やだ、私の知識低すぎ・・・。
とか、ね?情弱ってよく言われます。
基本めんどくさがりなのが悪い癖ですねw

取り合えずなんか、ネタとGv以外の狩り場攻略blogを探そうかなー。
ソロでいけるところがいいよ!ソロで!


はー、考え出すとROもまだまだ楽しいですねー。
出来る事いっぱい、夢不明。


え?メカだけやりたいなら?それ以外の時間を?ROじゃない何かをすればいいじゃん?
なに?(∩ ・ー・)アーアー、きこえなーい



みんなも素敵なROライフを☆ミ ←キメェ

またねー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
