スポンサーサイト


11/6 Gv

出れないと思ったら30分遅刻しただけで済みました。
どうも、こんにちわきなこです。


2週間ぶりに庭からきなおを引きずり出し、
今日はHTT自体はラスト以外活動しないとのことでしたので、
そのまま各地の砦をだらだらしようかなと思いましたが、
何故か21:45分過ぎまでEPさんで参加させていただきました。

その辺、深い理由はあったりなかったりで適当です。
EPさんありがとうございました。


感想は・・・、終始遊撃に回っていたので特にありません。
深い睡眠をもうちょっと使いこなしたいかなくらいで。


んでラストはHTT側でB4を確保し、
一度は落とされたのですが、
最後レースになりまして、寸での所で割り負け。
運がこちらに向かなかったですね。
非常に惜しい結果になってしまいました。



で、Gv後は久々にBOSS回ってました。
ABで。



私「○○発見しましたー」
Gメン「で、どの職で行ったの?狩れるの?」

私「HAHAHAHAHA」


というやり取りを繰り返す事片手じゃ足りず。

BOSS見に行くと、BOSS狩り出来る職が欲しくなりますねw
今回は道中で普通に狩りをしている方々がどこにいたと教えてくださることもあり、
割りと和気藹々とやれました。
粘着とか私には無理そうです;



以下なにげない日常の感想
いつもの通り墨谷のポータル様からblog巡りをしていたのですが、

とあるblogにて、見た事のある地名が書かれてる職位がありまして、
なんの関係だったかな?
アニメかな、ゲームかな?と思ったら、

本でした。
タイトルは
「フェンネル大陸偽王伝」
ですね。


知っている人が、知っているネタを使ってると
微笑ましくなって、ふふふってなりますよね?
勿論、知らない人が使っててもなりますけど!

違うオンラインゲームで、つけたキャラ名でも、
某射撃巫女がって聞いたら和やかな気分になれます。

そういったネタって、話題の提供になったりで案外悪くないんじゃないかなーと、
今更ながらに思いました。

まぁ私の場合はオリジナルで厨二な名前ですが



というわけで、まとめますと、
本のタイトルをblogのタイトルにしてる方、
次はこの本でお願いします(ぁ
嘘です、冗談ですw


ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
