スポンサーサイト


やだ、なにこれ・・・

気分一新!寝たら快適なテンションです。
どうもこんにちわー、きなこです。


いやー、学生って自由でいいですねテヘヘペロッ
あんまり暇過ぎるというわけではないですけどね

という訳で、先日、空いた休憩時間に
ワグナロクオフライン」さんの過去記事を覗いていたら
面白いものを発見しました。


えぇ、立派な二番煎じですがなにか!?
(それも相当昔の記事だったはず)

それがこちら、ばばーん

ツンデレチェック


グーグル先生によると似たような診断がいくつかあるみたいですが、
まぁ、気になった人は他のでもやってみるといいかも?


そんなわけで、研究室のメンバーをPC前に座らせて、
強引にやっていただいたところ、

ツンデレや、偽ツンデレやらで、みんなツンが入ってる中、




ただ一人だけ


デレデレがいました。








私です^p^



デレデレって何だよ!Σ(_□_;!!
絶対なんかおかしいでしょ!診断間違ってんじゃないの!?


と、思ってる中の研究室のみんなの反応。


一同「あぁ、確かに(苦笑)」


モウイイヤ
そんな、暇な、一日でした・・・。


さーて、実験してこよー。
またのノシ
あ、なんか寂しい事言ってたblogがあったので勝手にリンクに追加。

Wayward Life」さん。
ファンファンさんのイオさんですね!

今墨谷RSSで飛べる2大(特殊な方向に)センスある文章書ける人だと思ってます。
あれは面白いw
HTTでも瞬間話題をさらいましたw

え?もう一人?ナイショ。

あとリンク整理とか色々ー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

「もう一歩でツンデレ」でした。(´I `)b

Re: No title

> 「もう一歩でツンデレ」でした。(´I `)b

S寄りですね?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
