スポンサーサイト


うーん、思い出せない

昨日の記憶がありません、
どもー、こんにちわ、きなこです。



いやー、昨日は研究室フルメンバーに近い状態(15人かな?)で、

たこ焼き+酒

という組み合わせで飲み会しました。
名称は「クラフェス」らしいです。
テンションがものっそい事になってました。
あれはひどかった・・・。

絶対余ると思われた酒も全てなくなり、
帰るための電車もなくなり。
結局去年の誕生日プレゼントの寝袋で寝ました。


それでめっちゃうるさくしたあげく、隣の研究室の外人さんに、

「ナンチャラカンチャラ Party?」

と聞かれる始末w

すっごいおかしな空気でした(笑)

あ、主催したのは私ですけど、たこ焼き一回も焼いてません。
見てて酒飲んでうるさくして寝ただけでした。

教授止めないし、むしろ参加してるし、
外から見たらあの研究室絶対おかしいって言われるな。。。


で、22:30~0:30までの記憶がありません(笑)
寝てたとか爆笑してたとか諸説様々ありますが、
なんっも覚えてません。
計算して飲んでたはずなのですが、いつもより度数が高かったのか、
いつの間にか意識がガシャンッ、て感じでシャットダウンしました。
久々に意識吹き飛ばした飲み会でした。



クラフェスがなんの略かはナイショで。

次は鍋パーティーだ・・・。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

いいなー(´д`)
大学生いいなーーーーー(´I `)

もう一回大学生(院生)したいわーー(´I `)
論文とか学会とかめんどくさいけどーー(*ノノ

Re: No title

> いいなー(´д`)
> 大学生いいなーーーーー(´I `)

いいだろーw

> もう一回大学生(院生)したいわーー(´I `)
> 論文とか学会とかめんどくさいけどーー(*ノノ


論文、ろん、ぶん((((;゚д゚))))
ゲツマツマデニカカナキャ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
