スポンサーサイト


とある日常

これ、見られたら怒られるかな?ドキドキ

友達が近く?近いのかなあれはw
に引っ越してきたのでその手伝いに行きました。
こう、ヒリキーなんですが、颯爽と。
ダンボールは任せろーバリバリー、みたいな?w
あたかも私、役に立ちますって感じで。

学校に午前行って、教授に一言断りを入れます。
友達は大事にしなさい、の一言で終わりました。
terra様の感性は未だに分かりません。

いつも買いに行くケーキ屋さんに途中寄り、
おみやげにそれを持って行きました。
おいしいんですよー。住んでる場所のとか個人情報の関係で公開してあげれないのが残念;;

んで、部屋に入る。
まぁダンボールの数は思ったくらい?ちょっと多目かな?だったのですが。

まぁなんというか、見渡す限り、クマ、クマ、クマで。
そう、リラックマの嵐でした。
なんか、置いて来れなかったらしいです。

私の部屋は無愛想なんですけど、(本の山と化しております・・・。
妹の部屋はちょっとぬいぐるみがあって可愛いのですが、
いや、比じゃないほどのクマさんがいました;
ベッドにも壁にも押入れにもクマ、食器もクマ、枕は・・・しろたんだったわ(*ノノ

で、ダンボール(50×50×50㎤)を任されまして、
はい、5つほど。
「あ、それ全部本だからー」
・・・おねーさまorz


そしてなんとか棚に全部納めました。
あの本の量とクマの量からすると、引越しも大変なんだなぁと実感します。
私は箱入りの過保護なので、ぶっちゃけ無理ですね。
引越し?むりー。
もし引っ越すとして、彼女のように、
本を全部持っていけと親に言われたら、泣くしかありません。
というか既に私の本棚が!本棚が!
もう置く場所がああああああああ!きゃああああ。
売りたくないウリタクナイヨー(;ω;)

その後ちょこちょこと片付けて、お茶して、
ケーキうますですよ!

漫画版ナウシカ借りて帰ってきました。
うん、院試終わったらまた行こう!



以下なんの脈絡もなくみるき
なんかに迷ってるような発言をした私。
みるき「優柔不断なやつめ。もっとしっかり意見を言うんだ」
みるきにだけは!こいつだけには言われたくなかったよ!
いつも話し合いに参加してない主犯がみるきなのですよ。
そして言い返す私。

みるき「確かに、妹候補を3人に絞らなければいかんな」
そんなにいたのか。この変態め。エロゲ脳め。
しかし、私が前聞いたみるきの属性は幼馴染だったはず。

みるき「幼馴染はSランクで3人になるな。まぁランクなんてないんだが、はっはっは」
ダメだ。もうダメだ。
誰かなんとかしてあげてください。
そんな日常のひとコマ。
最後のセリフ

みるき「夢の世界を救済してくる。お土産は期待するな」
いや、だめだこいつ
みるき「ダメという言葉に失礼だと思わないのか?」
・・・^q^
はぁ、縁切ろうかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ケーキ屋だと・・・・?

今度行くからぼくに個人的に教えろーーーー!!!=w=b

Re: No title

>トリンさん
任せろーバリバリー

おねーさまですよ^ω^

先日はお手伝いありがとう ^ω^
おかげさまで片付きましたw

けど、クマのことはほっといてくれ><。
いっぱい稼いでもっと広いとこに引っ越すまではぁぁぁぁああ(`ω´)

ケーキありがとねw
また買ってきて下さってもいいのよ ^ω^
むしろ、買ってきてくれたら部屋いれてあげる☆ミ

Re: おねーさまですよ^ω^

ねーちゃん・・・。

じゃあ私が美味しいもの食べたくなったら
おうちに伺うね!

No title

やっぱりにゃんさんだったかw
引越し。リラックマときいてああもしかしてと・・・w
お手伝いおつかれさん。
次はおいしい手羽先の店の紹介もするんだよ。

Re: No title

まっかせといてよb
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
