スポンサーサイト


11/13 Gv

HTT庭育成3週目が終了しました!
ども、こんにちわ、きなこです。


えぇ、9月の終わりからの育成計画も遂に完走しました(SSありません)
というわけでリアルで溜まってる勉強その他をきっと頑張ります。


さて、Gv。
久々に本格的なGvやった気がしますw
そして相手を探して戦力を見てみると、いわゆる昔からいる小規模の方々まで
全部が格上になっているという悲劇。
色々とblogやら墨谷のTOPやらで誉めて?wいただいたところ恐縮ですが、
私じゃどうにもなりませんw
これがコツコツGvやってきた所とそうでない所との差で、
悲しいかな、事実なんです・・・。

うちも毎週Gvやれば誰か入りたいって人いないかなぁ?w

ま、まだ庭終わって1週目で、みんなGvでの対策考えてるので、
これからと言えばこれからなんですけどね。
では時系列を・・・。

スタート

なんかみんなが開始30分前からあーだこーだ言って集まってますが、
そのまま一向にまとまらずw
結果としていつも通り5分遅れての開始でした。

V3
FASTさんFunFunさん金魚さんとMuさんかな?
ER無視のM3平地戦メインでやってました。
やはり深い睡眠が有効で、テンポよくすすめて楽しめる感じでした。
2回くらい割られて転戦。


F3
EPさんがいるので、と攻めてみる。
相手右守護防衛で崩す事を試みるも、上手く押し込めず。
先週とは打って変わってEPさんのRK陣の圧力が強かったのが印象的でした。
そうこうしてる間に天空さん?の赤エンブの方が参加。
福岡さんも参加。
全方面対処してる間に割られ、もう一回攻めるも、
やはり対処でいっぱいいっぱいで、攻め切れない感じでした。(でも面白かった)


V5
ファンファンさんガチ防衛に攻めるも無残に敗退。
要対策という感じでした。

L5
特になし、守って終了。



という感じです。
絶対に死ねない環境なので、
もっともっと私の腕をあげないとやっていけないですね。

ブラギの立ち位置がまだまだ未熟です・・・。
絶対に死なない位置だと逆に後ろ過ぎたり、
相手RKをよく見てなくて無様に落とされたり。
誰かがブラギに乗りに来て足並み乱れるようじゃ終わってますよねorz
なんとかしなければいけません。



というわけで、明日からこのblogは
メカニックのノーグ2効率メモ帳と化すかもしれません。
(どういうことだよw
脈絡なくてすみませんw


あ、ビフロストも実装でしたっけ?
ROどうなることやら・・・。


ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
