スポンサーサイト


メカで効率測る予定だったが

OTMがあああああああああああああ。
あ、どうもこんにちわ、きなこです。


へぇ、ビフロストのバグで「武器」付け替えると
OTM切れるんだぁ、なんて無邪気に考えていた時期が私にもありました^q^


頭もかよ!
頭もかよ!

てか装備かよ!


くっそ、ライドと赤マーチ付け変えれないとか終わってる!
しかもまだOTMないと空デリ3確じゃないとか!


ちょっと確殺計算しなおしてまた考えますorz

それかOTM直るまで2代目でタターチョしてようかなぁ?
でも癌だしなぁ・・・。
計算次第で気長に待ちますかぁ。


ということで以下日常。



最近「日高万里先生」の作品を電車で読んでます。

えぇ、花と夢コミックスなのですが、
ここの読者ROの人ばっかで、しかもGv中毒者多数、女性1割切ってると見た。
そんななかこんな宣伝意味あるんですかね?

と思わないでもないが進めます。


なんか花と夢本誌での連載が3号から?とかで年越すまで連載がないので、
あまりに間が空いてしまって、しかも今すごくいいところで!!
っていうことで過去作品の読み直しのために、
妹の部屋から拝借しーの、電車で読みーの。

取り合えず、ひつじの涙を2日で読みきり、
これは多少読み込んでるので、内容すらすら頭に入ってきます。

問題が次のV・B・ローズ。

気づいたのが読み始めてからなんですが、


これ本誌以外で読み直してないんじゃないかな??




内容忘れてるわ、全然ページ進まないわでもう。
面白いからいいのですが!

終わったらどうしましょうかね?
ひつじより前の作品がお家にはないので、どっかから借りるか、
はてまた買うかしないとですね・・・。

まぁ、最新のコミックスはまだか妹よという気分で待ってます。
なんで買わないんだろう・・・。
買って置いといたろうかな?



そんな感じでした。
以下超絶久しぶりにみるき


みるき「コアラのマーチって美味だよな」

あぁ、そうね。あれは確かに美味しいね。

みるき「ところで美味と実妹って似てね?」

・・・うん?確かに字は似てるね?

みるき「コアラのマーチが実妹でファイナルアンサー?」

じゃあFAでw


その日、彼がログアウトした後のメッセのタイトルが、

きなこ「コアラのマーチって実妹」

になってたのはいうまでもない・・・。



ではまたー。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
