

メカver2素殴り型ステ考察

自分用メモです。


現在ステ
meka


目標ステ

タタチョ狩り

30分
二百体討伐。
1.5hでクエ完了。

Base
42,660*600=25,560,000

報酬
+30,000,000

=55,560,000

1h 37M + ヒルスリオン

まぁいい感じかなぁ?

アイスは30分で600個強
付与あり、装備はここに悪鬼付けてゾンスロ靴付けて、
Wウアーです。
Base100
JOB31
ASPDは191です。

あと1個JOB上がるとSTR繰り上がりますの。

けっして美味しいとは言えないけど、
だらだら狩るのにはいい感じ?
2PCでSP渡しつつ、付与して。
ハエで飛んで、2体までを相手にして、3体以上はスタンの関係で即飛び。
SP半分になったら出口に向かってゆっくりトコトコ。
前のMAPでSPとストラ貰って1分ひゃっほい。

やはり死亡が多いです。
多分STR10削ってVIT上げると多分いい感じ。
Base110くらいになれば安定するはず。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

素殴りなのにパイルじゃない・・・?

Re: No title

> 素殴りなのにパイルじゃない・・・?

そんなの持ってないよ!
盾着けるとASPD遅くなるしねっ。
ソーン野牛だとどうなんだろうね??

今度計算してみまーす
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
