

出張中・・・

絶賛出張中です。
どもー、きなこです。




というか休日ドコー;
窓のない部屋?に半ば監禁されてます。
空調も万全、寒くも熱くもないよやったね!
ただ、昼と夜の境目がだんだん曖昧になっていきます。
あと意外と回線細いのと余裕ないのでROも出来ませんorz
はよ帰りたい・・・。


そしてなにより、最近の心の支えであった

「ソロばっかり」

の更新終了のお知らせ・・・。
誰だ、リアル特定した奴!
ワグナロクの人といい、早く帰ってきてくれないですかね?


それと、RO出来ないとやりたくなるという罠。
でもこれからはリアルも忙しくなるし、どんどん出来る時間が短くなる一方です。
取り合えず言われた解析終わらせて、論文書いて、
言われた解析終わらせて・・・。
全部後手後手orz
ついでに休日はお出掛けしないと♪
・・・そんなものがあればの話だけどなっ!

くっそー、これが今までサボってきたツケか!


ま、後輩とやいのやいの面白い話探しながら出張頑張ります。



・・・ところで今って晴れてます?
快晴?星空?あははー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

「ソロばっかり。」は面白かったねw
あそこまで毎回毎回面白く書けるのは凄いと思う。

ツボが分かってるんだろうね。
残念だね。更新停止は。

今現在で最後の記事には42のコメントが寄せられてるけど、見てる人多かったんだろうね。
見てる人が多いブログはいっぱいあるけど、こんなにコメントが多く寄せられるのは珍しいだろうね。

きなこさんもブログを更新停止した時に、いっぱいのコメントがつくようにがんばるんだw

Re: No title

> 残念だね。更新停止は。

ねー、凄く残念


> きなこさんもブログを更新停止した時に、いっぱいのコメントがつくようにがんばるんだw


あんな風にはっちゃけろって事ですかね!?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
