スポンサーサイト


流石運営さん凄いいいギャグだ。

出張終わりました!!!
やっと平常運転ですが、今週はオフ会のため東京行きます!
めっさ楽しみです!
でも、体を休める日はいったいどこでしょう^q^

というわけできなこです、こんにちわ。




さてタイトル。

【9thアニバーサリーイベント】スロットゲーム「スカイ・スロット」一時停止のお知らせ

最終更新日:2011/11/30 掲載日:2011/11/30
11月29日(火)の定期メンテナンス以降、各ワールドにおいて一部マップの接続障害が
連続して発生している状況となっており、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

接続障害の発生原因について、調査を行いましたところ、9thアニバーサリーイベントにて
実装しております、「蒼天祭」の以下のミニゲームで大きな負荷が発生していることを
確認いたしました。

▼対象ミニゲーム
スロットゲーム「スカイ・スロット」

そのため、接続障害の改善作業を行わせていただくため、一時的に上記対象ゲームを
本日10:45より実施した緊急メンテナンスにおいて、停止させていただきました。

スロットゲーム「スカイ・スロット」については、調整を行ったうえで再開させていただきます。

▼停止期間
2011年11月30日(水)10:45~未定
 ※再開日時は決定次第、ご案内させていただきます。

スロットゲーム「スカイ・スロット」の一時停止に伴い、イベントをお楽しいいただいております
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、「蒼天祭」では、ポリンルーレットなど、
その他の要素をお楽しみいただけますので、再開までお待ちいただきますよう、
何卒、よろしくお願い申し上げます。



というね、
完全にコピペですすいません。

えっと、ギャグだよね?w

ミニゲームで大きな負荷

だとか

「スカイ・スロット」の一時停止

だとか・・・。

永遠にEnterキーを連打する作業が・・・orz
アホ運営はもうちょっと考えてから実行するべきだと思うの!


ま、教皇たんは昨日1日でいっぱい手に入ったし、いそいそとタタチョ狩りに戻りますかね。

全種類のc(MVPはむりぽだから除外で)刺さったの手に入れる予定だったのにぃ・・・。
あと20個くらい教皇たん集めて終わりにしようかなw

しーゆー。

教範を買うか買わないか、それが問題だ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
