スポンサーサイト


タタチョ!タタチョ!

タタチョ!タタチョ!
はいっ、どもー、きなこです。


というわけで前回匿名希望のゴンベエさんから
パイルいいよ!パイル!と言われたので、
ステの計算見直してみたら、なんと!
野牛ソーンパイルのが早い!
という結果になりました!

ナイスゴンベエ!


だがしかし、金がない・・・。
しかしそこに我らがメカの救世主「みるき」様が!
奴はただのネタ職人じゃなかったんや・・・。

きなこ「パイルある?」
みるき「あるよ」

きなこ「スイーツ野牛ソーンあったりしないよね?」
みるき「持ってるよ」

きなこ「貸して?」
みるき「いいよ」










きなこ「ス的!!!!抱いて!!!!!」
みるき「ス的って言われてもなぁw」


というわけで借りました!
行きました!
会話はだいたいこのままです!
ステ装備こんな感じ!

screenloki463_20111202130429.jpg

DEXが前回より10高いけど気にしない!
ステ間違えてたてへへぺろとか言わないんだからね!

パイルが過剰してある!?!?!?!?!?!?

流石みるきちさんやでぇ・・・。
あと、フレイシューズはSなししかなかったの。
レベル上がったらAGI1上げてマーター挿しセフィロト買うんだ!
ASPDが1上がって楽しい楽しい。


で、突撃した結果。




3体以上は相変わらずやめておいたほうがいい。



3体まではピヨっても耐えられる様になりましたが、
どうせ1体ずつ処理ですし、無難に越した事はないですしFlee足りないですしおすし。

こっからはAGI1個上げて、
VIT40にして、
STR117?とか目指して頑張ります。



ちなみに、右下の皿は、ETとここの往復です。
検証したい事が出来たら野に放って検証します。
そしてそのうちよそでGvするような状態がまた来れば使ってあげたいなぁ。
他職やると自分の立ち位置とか再確認出来るしね。
でも今は民愛してるから!というかGvは手一杯!
体が2個欲しいェ。


ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
