スポンサーサイト


6/27 Gv

みるき「載せるときなこが問題扱いされるぞ」
そんなネタもたまにはあります。
だがしかし!載せる載せないの決定権は私にあるのです!
みるき「ストレートなのとちじれてるのを分別する感じか、
    何を言ってるんだお前は」
こっちが聞きたいよ!
みるき「あむちゃんはおれのおさななじみだからな
    ちょっとてんしょんがたかくなるのはしょうがない」
・・・はぁ、ダメ人間ってことでいいですかね。
まー、これがメッセじゃなかったら蹴っ飛ばしてる所ですよ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  コノヘンタイ!みたいな?



さぁぁ、Gvレポりますよー?
なんだか小規模祭りがあったそうで。
いや、知ってたのですが、ね?
うちのGは不参加だったのですが、祭りで240人で祭り対抗で150人とか・・・。
素敵な数字が見えますね。

ということで平地をしてくれるGを探すのが大変なGvでした。
覚えてるところだけざっとまとめます。

ブラギで参加。人数は15人くらい?
お手伝いさんにLKさんとWSさん。
(WSさんは来週もだっけ??)

C4
誰もいなかった。割って転戦。

V1
なにかいっぱいいらしてましたね。
どこのGでしたっけ・・・。とにかくごちゃーとしてた感じです。
潰したり潰されたり。。。
先週はこんな感じで1時間潰してしまったのですが、
挟まれても面白くないというか、乱戦はどうしたら終わるのか等の目的が
見えなくなるので早めに切り上げ。転戦。

C4
ファンファンさん防衛。
んー、ごめんなさい、特記はないです。
ただ、相手があまりまとまってなかった気がします。
個々を殲滅していき割って転戦。

C1
CENさんと青空さんと平地。M3にて。
M3の真ん中はホントに動きにくい地形してます。
ER前にいるCENさんに対して、押せもせず・・・。
先週に比べ大分まとまって動けていたと思います。
何度かやりあいます。
まだ全滅もちらほらあったので、
出来る分は指揮でしっかりカバーしたいです。

CENさん防衛に切り替わる。
あ、この前に一回うちらが防衛でした。
CENさんが攻めの時に、天空さんが後ろから来ていたので、
やりあってくれないかなー、と甘い考えをしてたら
ボッコボコにされました。判断ミスでしたorz
で、CENさんの防衛。
天空さんの攻め。
挟んだ状態では天空さんを落とします。
んが、挟まれた時が鬼門でして。
ERの右下から身動きがとれず・・・。
しかし、諦めたくなかったので、なんとか、こう。
表現しにくいですね;
5回くらいのEMCをして、
突っ切る形でどうにか割りまで持っていきます。で、転戦。

V5
夢罠さんとCFさんが交互に防衛?
支援とリチャをER前で待つ間に、後ろから
CFさんが来たり、金魚さんがきたり。
ここでは調子よくLPを進めていく事が出来、
慣れている場所でもあるので上手く砦内の場所を取る事が出来たので
平地は負けてないはず・・・。
ER戦は、まぁ、うん。いつもどうり?
夢罠さんが21:30分に消え悪い予感を残して、転戦。

L1
的中。
夢罠さんいぱーい。
ロキまで出てる /(^o^)\
いやぁ、防衛はやってくれますねー。
相変わらず堅いです。。。
阿修羅と、ADSとクロコンで5回くらい落とされました。
全私が泣いた。
だがしかし、全軍いるのは分かってるのだー!ってことで転戦。

L4
ククク、ならばうちらがここを・・・。
と思ったのですが、レース会場。
いや、城主回転がはやいはやいw
最近のレーサー完全になめてましたね。
散華さんの融合拳聖さんかな?
1分掛からないで割るの。
しびれるわぁ。かっこいいわぁ。
これはエンペ草化もしたくなるわぁ。
きなこはR化にはどっこいどっこいです。
草はやりすぎだと思います。転戦。

その後はC4V5と回るも時間切れ・・・。
残念ながら砦なしです。
でも、平地での動きはよかったから、
次回はもっとよくなるんじゃないかしら?


以下雑記
他の人のブログを勿論見て回ってるのですが、面白いですね。

夢都さんへ(名前だしてもいいのかしら?でもいいか・・・。)
ここで書くのもなんなんですが。。。
日曜の日記を今日見たら新しいのが書かれてて、
コメントしづらくなったので*ノノ
最近なんか気に掛けてくれてるみたいで;
ありがたい限りです。
いつも心臓に刺さる、まったくその通りな感想をあげていて、
すごいなぁと心から思ったり。
対策は私達の方でもきちんとあがっています。
参謀さんや周りが優秀なので!
個々の動きはそうですね、確かにもうちっと話し合ったりした方が
いい気がします。
ちなみに私は掃除機もとい総指揮です。
うちのGには現場指揮はいません。


色々書きたかったけど夢都さんだけで。。。
一度RO内でお話してみたいわぁ。
というか長いのでまた明日にでも!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
