スポンサーサイト


Oh...

お茶してきました、きなこです。


というわけで帰宅したら鯖Gv終わってました。
セレさん勝利おめでとうございます。

どうやらIRCで

00:27 (_hiro_) 口防衛の人ですか

って人の事けなすぐらいだから勝って当たり前ですよね^^
寝てる間にSkypeに貼ってあってびっくりですよw

というわけで次回も頑張ってください
・・・ぶっちゃけると出たかったなぁw



あとなんか色んな人が模擬戦動画で喚いてたみたいですが、
所詮匿名の批判なんて、批評家の足元にも及びませんよね?
まぁ、批評家も充分キライなんですが。

歴史は、当事者しか作れないものなので、
後の時代の人がどう解析しようと、それは
勝った、あるいは残ってるから言える事実でしかないと。
それよりは腕を磨いてセレ倒した方がよっぽどましですね。

他人の振り見て我が振り治せ、ですね。
あぁも醜くはなりたくないものです。

それには私も精進ですね。
好きにやらせて貰って、それを許して貰えるようになりたいですね。
孔子で70歳、常人以下狂人未満なら後何年かかるでしょうね?

以上、謝るなら土下座がお勧めですとだけ言っておきます。



暗い話っぽくてすみません。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

孔子なんたらかんたらのくだり感動しました。
ファンになりました。サインください。

Re: No title

> ファンになりました。サインください。

はぁ、ありがとうございます。
でもRO内でサイン書けないんで、すみません。


・・・ところでどなた?w
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
