

26日なら空いてるよ^^

なんだかお久しぶりな感じです、きなこです。

というわけで最近は忙しいのか普通なのか、
2日に一回くらい狩りに行きつつだらだらしてます。

タタチョ狩りは大分安定してますが、まさかの昨日2回事故死・・・。
大体1時間Base10%くらい稼げてる感じで、
スカイプをBGMにして頑張ってたり頑張ってなかったり。

マンモスとドリルは相変わらずいると邪魔です・・・。


タイトルですが、ドコモ?のCMより。
クリスマスの予定を女の子に聞いたら見事に埋まってるってやつです。









24日とか泊まりで仕事だよ!!!

(多分飲み会つき)


25?飲み会あるって言ったらいってらっしゃいって・・・orz
というわけで25日は飲み会なのでいません。
なんか高校の友人がシングルベル飲み会やる!!!とかなんとか。

ちなみに去年は25日はHTTの忘年会でしたねw
24日はRO+Skypeしてた気がします・・・
てか庭1週目のど真ん中ですねw
もう1年か、早いですねー。


23日は名古屋競馬の最終日らしいのでちょっと見に行ってきます。
22日はなんか研究室でセミナーやるから外部にお出かけで26日も学校だよ!
夜?狩りに決まっ(ry

・・・あれ?タイトルが詐欺だ。

というわけで忙しく予定埋まってるのでぐへへへへ。

今年も残り10日を切りました。

もう12月20日だよ、と呟いたら、今日なんかあったっけ?
と言われました。


脈絡はないです、はい。
今年の残りを悔いのないように過ごせるといいと思います。


取り合えず、暇を見つけて自宅の掃除DA!

捨てるものを捨てて、心機一転出来るといい感じかもですね。
物が多いんですよw

それと、今日を含めて4回飲み会があるので頑張ろー

ではまたー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
