スポンサーサイト


中間報告!!!

というわけで一時帰宅です!
クリスマス?しらねぇよ!


23日
なんか結局競馬を見に行く事に。
名古屋競馬の最終日で天気も良く、
入場料はパソコンからのDLでタダに。

馬をパドックで見て、あの馬がどーとかこーとか、
大きいだの黒いだの毛並みがどうだの、
初心者じゃみて分からないw
で、2人で100円ずつ掛けて、当たらない(笑)
とか言ってたり。
ぽけーっと見てるとあっという間に30分で次のレースにw
まったり感が半端なかったですw
あれ、勝ってる人とかすごい金額になってるみたいですねw
ちょっと別世界でした。
天気がよければまた行きたいかも。


その後は定例のお茶を、今回はスタバでして、
で、栄のハンズに買い物に。
リラックマのマグが可愛かったので購入、研究室に持っていこうかとw
で、かるーくふらふら歩いて、帰宅。
すごくいい1日でした。


24日
なんか三連休の中日らしいね?
午前はメカニックで狩りして、104になりました。
午後から出掛けて隣の岐阜県へ。
長良川ホテルパークってとこにちょいと仕事で。

って言っても、ホテル内を案内して貰って、食べて、ちょい打ち合わせして、
飲んで終了でした。
交通費くらいのお金しか掛からないで、温泉入ってきました。
もうね、ご飯は懐石料理みたいで美味しいし、
温泉は雪が舞ってて、露天で、最高なんだけど、




なんでこれ野郎ばかりなの?



イブってなに?w

なんで今年に限ってホワイトクリスマスなんだ・・・


というわけで、若干狩りした後に、
高校の同期と飲み会行ってきます。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
