

雑煮が来たよ雑煮が!

というわけで、年内の行事は残り3つを残すのみとなりました。
どもー、きなこです。


その前に!
今日から雑煮さんがやってきますのことよ!?
材料は以下の通り(DC込み)

おもち     3個 500z*3=1500z  
(アマツ)

ニンジン   4個 11z*4=44z    
(プロンテラ野菜商人)

食用キノコ  5個 30z*5=150z    
(ニブルヘイムカプラ横料理商人)

おいしい魚  6個 190z*6=1140z
(アルベルタ船の前)


総額 2834z

昨年度より若干安いですね。
ここに手持ちのお金を注ぎ込むときが来た・・・



おもちの販売は以下の材料で安くなるそうで。

ババヤガのきね 50個
お米のお菓子 50個
竹筒 50個
石片 50個
聖水 50個

を集めろとかめんどい。
お米のお菓子って天邪仙人かよ・・・
あとはブラゴレとババアと傘とプリさんニブル^^
ですか。頑張って集めよう!
これって一通り持ってけば以後全部安売りよね?




さて、タイトルに書いてある年内の予定です


・28日 高校の同窓会
今年もやるそうです。去年もありました。
知り合いの2人がコミケで不参加だそうで・・・
おみやげに期待ですかね?
てかなんで同窓会が去年からあるんだろう?

・29日31日 部屋の大掃除
去年はサボったので今年は徹底的にやります。
不要なものは雑念を捨ててバンバン放り出します。
さようなら過去の遺物達。
ここで終わらなかったら正月そうそうに続きをやるはめになるので
頑張らなければなりません。

・30日
ヘリウム汲んで、窒素入れて、デート


初詣やら親族の集まりやらセミナーの準備やら2倍やらで年始も忙しそうです。
忙しいときに限って経験値が増えるよorz
31日の夜はまったりROが出来るといいな!
ではまたー

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
