スポンサーサイト


新年を迎えるに当たって必要な事とは?

掃除です。

お昼からこんにちわ、きなこです。



以前の母親との会話

母「物買いすぎ!また漫画増やしたでしょ!?」

私「増えてないよ!雑然としてるからそう見えるだけだよ!」

母「今度徹底的に掃除してやる・・・」



という怖い状況もありーの、折角の年末だと言うこともありーの、
掃除してみました。


結果

私「いっぱいあって売るまでの一次保管場所が埋まったんだけど・・・」
(納戸のBOOKOFF行きスペースみたいなとこ)

母「・・・(見て唖然)」

私「てへっ☆ミ」


合計120冊もの漫画がドナドナされました。



これでだいたい部屋の中でやりたい所は終了、
見た目はかなり片付いたよ!

あとは本棚に詰めてある雑然とした紙類をどうにかすれば終了だけど、
これが一番長そう(苦笑)


あ、PSPとかの箱ってみんなどうしてるんだろう?
DSとHDDとその他でかなり邪魔なんだけどw
捨てればいいのかなぁ?

携帯も、説明書さえついてなければ箱なんて捨ててやるのに、ねぇ?
ま、どーせ読まないんだけどね・・・。
前の携帯のもどっかありそうだから、見つけ次第ゴミ箱にぶち込もう。



ROの方は、なんか馬鹿な記事書きたいなぁ、と考えている所。
いっそネタキャラ作って、ってのもありかなぁ?
強いキャラじゃなくて、なんてーかへちょいキャラだとなおいいよね。
正月イベント来てるから考えてみようかなー。


パンチが効いたRO記事が書きたいですセンセー


あ、高校の集まり明日でした。
ディナー予定だったのにorz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
