スポンサーサイト


たらたらーっと

というわけで本日もちょっとだけ更新!
ってかなすさんだけちょっと書いててずーるーい。
と思った事もありますが、
いかんせん自分の中で最近で3回やらかした事があったので
レッドカードということで自粛します。

さぁ、大陸間弾道ミサイルを羽子板で打ち合うような
コメントが続きます(笑)
(訳:どんなに遠くてもサイトが違おうとネットではビュン)

なんかここにてろっと書いただけなのに、翌日朝にはもう
返信を、それも1行ずつしてくれるものだから、
テンションがあがってます。
あ、要職と指揮を兼ねるからってそんな狙わないでください。
そっとしておいてください(*ノノ
そんな感じで口癖のかわゆす♪が移りそうな今日この頃。
ROをあまりプレイ出来ていないのは残念ですね
そのうちの機会が来るといいなぁ(´・ω・`)しょんぼり


っと、こんな感じで。
酔っ払って気分も↑↑なんでちょっと小話?


読書が好きなんですよー。
で、先月?か今月?に電撃から出て、
早々に回収されちゃった本があるんですね?
パクリだなんだかんだと。
ちょっと読みたかった(笑)
いやー、出る前に題名を気に入って、前日にHPで表紙を気に入ったんですけど、
当日本屋に行ったら既に売り切れちゃってまして・・・。
私としてはパクった作品の表現が好きなら、まねできるくらい文体似せる
だけでもかなりいい作品になると思うんだけどなー。
こう、場面を一致させるんじゃなくて、ね?
表現が難しいなー。
宮部みゆきも最初は好きな作家さんを、個人的に師匠とあがめて
頑張ったって話があるくらいですしねー。

というわけで、このサイトももっと人から読まれるよう努力をして、
紆余曲折を得て、そういうこともありながらも、
うわさは広まり、
ゆくゆくはみるきの馬鹿話が単行本化して、
みるきが変態の神様としてまつら、

っは。
妄想はこのぐらいにしておきます!
でも、何事も、実験の失敗とかはポジティブで楽観的に考えて、
考えて考えて、いつか100点のでる成果を出しなさい。
ってterra教授も言ってましたし。
まぁね!というわけで○宮について書いておしまい!


私「最近暑くて寝れないんだよねー」
と言ってみる。エアコンも入ってるのですが、
お昼ねをしてしまうためどーにも夜眠れない・・・。
○宮「ニコニコで睡眠用BGMを聞けばよい」
へー。たまにはまともな事いうじゃないか。
○宮「探すとある。のとまみこボイスとかいいよね」
・・・ん?
○宮「のとに添い寝して銀河鉄道の夜を朗読してもらいたい。
   あまりの透明感に俺は死んだ、スイーツ。」
うん、やっぱりダメ人間じゃないか。
今度会った時には潰す的な意味で
彼を末代にしてさしあげようかしら^-^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
