

大晦日

今年もあと数時間で終わりを迎えます。
どーも、きなこです。


blogは怖くて読み直してませんが、
覚えてる範囲で1年を振り返ってみると、
オーラキャラの民が誕生したり、
2週目の庭がいつの間にか始まっていて、
みんな楽しそうだなーと思ったり、
RJCがありーの、震災がありーの・・・。
この辺りから半年近くソロ+Gvでもふらふらしてました。

そうこうしてる間に、庭の3週目が始まり。
ROでは充実した1年でした。


リアルでも色々あって、学会行ったり、研究会行ったり、
色々な事にあくせくとしている間に過ぎてしまいました。

まだまだ未熟で、自分が子供だなぁと思い知らされた1年でした。
でも、充実はしていたので、
この思いから来年1年はゆっくりとでいいので成長する1年にしたいです。
その時、隣にいて欲しい人がいて、一緒に成長出来れば幸いだと思います。


来年もまた楽しく振り回しつつ振り回されつつの日々を送りたいですねw




それでは皆様よいお年を

2011年12月31日20:07  キナシェ

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
