スポンサーサイト


新年始まって4日が経って2倍来ますね

あけおめことよろです。
どもー、きなこです。


1日から3日まであっという間に過ぎました;
そして最早学校が始まるというね。

新年早々から働いてる人もいるので、
私も頑張らないといけないですね・・・。


修論の提出も大詰めみたいで、
新年早々に各所で緊張感が出ています。
それとは別に、私も論文紹介のシーズンを迎え、
今週来週は勉強しないといけないです。

比熱の勉強をしていますが、
本当にPCで装置が動かせる時代は便利なのだと思い知らされてます。
昔は抵抗の値を変化させつつ、温度環境を一定に保ち、
更に抵抗を温度に直し・・・。面倒この上ない装置で、精度は3桁しかない?とか?
すさまじいですね・・・。
今ではボタンをクリッククリックで自動測定ですから、
感慨深いものを味わいながらコツコツやってます。
・・・間に合うかなぁ?w


が、今日からROでは経験値が2倍という・・・。
PTがいてロングトレインされるとメカじゃ狩りにならないので、
ノーグ2は到底いけないですし、
残念ながらL砦はニート軍団に奪われてしまったので、
今週はどこか新規狩場を探すか、新キャラ育てるかしないといけないです。
世知辛いですねぇ。

案としてはやはり2nd民を作成かなと。
お座りをさせつつ、金策をしつつ。
あー、お座りの値段もあがるのか、じゃあダメかね?w

ま、なるようになりますかね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
