スポンサーサイト


1/8Gv

えぇ休みでしたよ。
こんばんわ、きなこです。


人が集まらず?みたいでお休みでした。
来週はあるのかなぁ?wよく分からないです。
で、少人数でもやってないみたいだったのでいそいそと他のG探しに。

で、前から気になってた某レーサーさん探したのですが、
見当たらず・・・。
日記見たらどうやらよそへ出張に行っていたらしい。
というか、いつもはどこでやってるんでしょう?w
まー、機会があればまた探してみますか。


で、どっか伝手があって面白くて飛び入りOKな所を考えた結果、
元ミルヒさん、

現Sunlightさんにお邪魔しました。
Gv開始後に混ぜて貰ってすみません;
んーで、ちょこちょこと遊んでました。

20:30頃から混ざってました。
最初は民でスタート。
メインで民の人がいるということで遊撃に回りたかったのですが、
上手くいきませんでしたorz

まず、回復剤の連打速度や色々見直した結果、
Fキーに完全に頼らないBMにせねばと思い、
SCを全部変えたのですが、


位置が全く分かりません


まぁ、慣れていくしかないんでしょうね・・・。
精進精進。

で、C2やV3等を回ったのですが、
やはり初めてに近い状態で組む人たちなので、
立ち回りが噛み合わず、子守唄を有効的にばら撒けませんでした。
これ、完全に私が悪いんですけどね・・・。

というわけで前半は完全にお荷物状態にorz
私の下手くそめ・・・

んで、V3のER攻めの時に、
バキュームひとつで完封されまして(相手は忘れました)。
そういえば皿がいないなー、ってことで皿にジョブチェンジw
ここで防具は完全に皿に移します。

んで、皿でちょこちょこ動いてみますが、
使用感が全然違ってびっくりですね。。。
使いこなせてない感が半端ないw
Disもアルージョもバーンもばら撒けてないしw
バーンに至ってはSCにすら入ってないとか・・・。

ラストの防衛でストラ回して、バキューム敷いてただけでしたw
でも動かしてみた感じ皿も面白いよね!
また動かしてみたいなぁw


で、あたふたしてるうちにラスト防衛L5
ケサランさんとうみねこさんが攻めてきます。
最初入り口で皿動かしてたんですが、
57分になったので民動かして割りのお手伝い。
したら入り口の皿死亡・・・。
2PC無理だったかぁ、と思いながらも殴り続けます。

上にも書いたように、
民はでした。

これは、凍結が入って1撃で終わるフラグ!
と思ったら運よく割りリセット&EMC。
ラッキーw

次回はこんなgdgdな奴いないので堅実に頑張ってください!

感想
やっぱ防衛or中処理には素撃ち連さんor素殴り珍さんに限るね!!

途中楽しくて民で真似してましたw

あと一つ。
Gvは精進あるのみ!

今年のテーマにしようw

あ、Sunlightさんは皿募集してるみたいですよ?(勿論それ以外もいいと思うけど・・・)
って、なんでここで宣伝してんだ・・・。
詳しくは右側リンクのみよすぃさんとこまで(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
