

新装備!

来るみたいですね!
どもー、きなこです。


来ちゃったらすごく楽しい事になりそうですよね。
Gvでも流用出来そうな装備がいくつかありますし、
狩りの幅も広がりそうだしw
気になった方は見実装wikiまで?w

特に気になってるのが連の装備で、
白セットですね。

白い羽のスーツ[1] 1精錬ごとに遠距離物理攻撃力 2%, FLEE + 1ずつ増加。

白い羽のマント AGI + 2, FLEE + 10, 遠距離物理攻撃時一定確率で 7秒間 FLEE + 20。  

白い羽のブーツ[1] AGI + 2。エイムドボルト使用時消費SP 10 減少。

白い羽のブローチ DEX + 2, 弓使用時遠距離物理攻撃力 3% 増加。

白い羽のスーツ、マント, ブーツ, ブローチを全て装備時 ASPD + 2, 弓使用時遠距離物理攻撃力 30% 増加.
遠距離物理攻撃時一定確率でダブルストレイフィング 3Lv発動.(修得時は修得Lvで発動)
アローストームの攻撃力 50% 増加。


ごくり・・・。
これさえあれば、なんかビフ北素撃ち連が楽になったりする予感!
手に入れたいなぁ


まぁ、


まだ連持ってないんですけどね!


取り合えず、ボンバーマンから始まる。

今民とかもやってるので、
お金稼いでエルヴンとかAGIインキュとか揃えますかー。

ということで、来週はノーグ篭ります。

あ、一回イカロスの羽を出しにVADも行きたいですねー。

なんだかちょっとずつやりたい事が見えてきた感じがしますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
