スポンサーサイト


くくく、借金を払えないなら体で払っても(ry

というわけで借金しました。
こんにちわ、きなこです。


いや?貸す方で取り立てる話ではないですよ?
非常に残念なんですけどね(ぁ

あれか?むしろ取り立てられる側でも(ハァハァ


おっと話が飛びました。
実は、万年貧乏自称まったりプレイヤーなのですが、
モーラの新装備がどうしても有効に使ってみたかったので、
装備を揃えるために借金してしまいました。

エルヴン

でん、


+9エルヴンボウ


うはー、まじいかす!
cはアチャスケがいいのですが、
特化も捨てがたい。。。

ま、そのうち?w2nd民作りたいので、
素直にアチャスケを挿したいと思います。



んで、買うために60Mという私にとっては
RO人生で2回くらいしか持った事のないお金なのですが、
ありがたい事に交渉の結果、





1ヶ月で返すことになりました。


余裕ねぇΣ(_□_;!?!?!?!?
ぜんっぜんありがたくねぇよ!



そんなこんなで、必死にメカニックやってます。
目標60Mなので毎日2Mずつ稼げば余裕なのですが、
一刻も早く連を作りたいので割りと必死です。

なんか最近ROというかPCというか回線というか、
すごく重くてですね、ふふ、笑えますよね。

昨日なんて、普通のAxTで処理できる集団に

5回も転ばされました。
くそ、マジイテェ。

最後が夜中の2時で、枕を濡らしながら就寝しました。

流石にココロオレルアンコールまさに?



・・・言わないよ?
なんか、PCがジーコジーコ言ってるので、
その場にいた方々に聞いてみたら、
取り合えず掃除、と。

あと、
そのうち壊れてジーコ監督が登場する

といわれました。
ひぃぃ。


今日と明日は重たいの我慢して、
土曜日に理解分解再構築します。

返済ガンバロー!
直らなかったらまた考えよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
