スポンサーサイト


水増し請求

よそでも時間外GvGってあるんですね(笑)
どもー、きなこです。


なんか狼鯖が盛り上がってるみたいでw
詳細は墨谷いくと見れると思いますw

宿代800kが個人的にツボでしたwwww
45秒に1回宿泊まる計算らしいですよ?w


なんていうか、まぁ、それだけお金あれば借金返せるなぁ(ぁ


で、そんなことはどうでもいいけど、C4取ってみたいねw
別に宿がないとADがないだけで、それはそれで全然構わないのだけど、
いかんせんみんなのやる気がないのがなぁ・・・。


あ、経費とかなんとか言ってる人いますが、
そんなものは元々ありません。
育成終わってるんだからご自由に~って感じなんですかね?

今は私だけやる気があるって状態なんで
ここであーだこーだ言ってもしょうがないですけどねっ!
というか、他の人とやる気上げ下げののタイミングがずれてるせいで、
みんながやる気な時に、私がいない、
みんなのモチベダウン↓↓
みたいなことにもなって、どうしようもないよね!
まぁ、みんながやる気出せば挑戦してもいいんじゃないかなっ!
ってくらいだと思います。

ラストなんてセレさんどーせ舐めプレイで5人くらいしか来ないから、
誰も攻めないのは勿体無いと思いましたまる
L1の時はそうだったよ!

全軍来たらしらね^p^


なんか久しぶりにこういう変な記事書く気がするなぁw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ダブルメギン金RK
金魚
メギンジェネ
献身*2

5人ってこんな感じですよね

Re: No title

> ダブルメギン金RK
> 金魚
> メギンジェネ
> 献身*2
>
> 5人ってこんな感じですよね

そーw
ステイシス決めてきて
封殺されるんだよね。
イクシードブレイクも何故か地味に痛いし・・・
雑魚には充分な数かもしれないですが、そちらの全メンバー60人に対して
5人って少ないですよね?

この5人って上から血の気の多い順なんです?

No title

仲いい同PTメンバーってだけですね…

Re: No title

> 仲いい同PTメンバーってだけですね…

血気盛んな訳じゃないんですね・・・。
ウルトラスペシャル普通で残念orz

こういうのって妄想してるときが一番楽しいんですかねw
聞いてみると意外と普通な事が多くて拍子抜けしますね
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
