スポンサーサイト


1/23 Gv

ちょっとwwwオリガミさんまで乗ってきてwww
ども、きなこです。


墨谷ポータルの左側にRSSあるんですけど、
私の名前がwwwwwww
くっそwその話題には触れないつもりでいたのにww


というわけで、昨日もサンライトさんで参加させていただきました。
なんていうか、小規模Gv楽しいです^p^

中規模↑のGvはもはや団子状態みたいですね?
セレさん以外は混戦に次ぐ混戦で、まぁそっちも面白そうなのですが、
性には合わないんじゃないかなぁ。
Skypeでわいわいやれる人数が私には丁度いいです。


んで、参戦させて貰ったのはいいのですが、
夜ご飯を家族で鍋ということで、妹(日本人)が8時に帰ってきてくださって、
時間としては40分の遅刻でスタート。
なんかむーさんとせっちゃん捕まえたので、一緒に参加でした。

C5行って、V1行って、V2行こうとしておしまい?
ラストはL5防衛でしたが、
皿と民を同時に動かせという無茶な事言われまして;
動かせたら勝てたんですかね?
精進したいです。
やっぱり私には皿は早やかったんや・・・


やはりここは3PCテレポーターの方に指導してもらうしかないですね。
下水まで行って勉強させてもらいたいですが、
面倒なのでやめます。

日々はまったり生きることにします。

あとはなんかサンライトさん見てると伸び盛りでいいですねー。
暖かく見守れます。
来週は砦が取れるといいですね。
私もたまにはフルで参加したいです・・・。


あ、そういえば完全に別件なのですが、ビフ北部の狩りに参加させてもらったのですが、
やばいくらいにおいしかったです。
一時間に教範込みで70%とかあがりました。

なんだか普通に狩るのがバカらしくなるのですが、
無敵のソロ軍団を目指してる身としてはやはりノーグとかに行かなければですよね?w
レベル上げとお金稼ぎと両立させながら今日も元気にROしたいと思います。

あとはやっぱMMOなんだから会話しながらとか聞きながらだとより楽しいよね!

そんな感じでした。
どんな感じかよくわかんないかもですがw


では、また今度ー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

しばらくしたら戻すからw
ちょっといじってみただけですw

きなこさんブログになにかコード組み込んでないよね?

Re: No title

> しばらくしたら戻すからw
> ちょっといじってみただけですw

いや、毎度なんかありがとうございますw

> きなこさんブログになにかコード組み込んでないよね?

コードは組み込んでないはずですよ?
特殊なのは多分右上のあずにゃんとアクセス解析くらいです。

てかそんな知識あったらもっとカッコイイblog作ってますよ・・・。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
