

ビフロストパッチで連装備への期待が高いんだよ!!!

いつからこんなに情報チックなサイトになったよ!!!
こんにちわ、きなこです。


なんてーか、レンジャー持ってないのにすみません。
モーラコインで交換できる新装備ですが、
いくつかは、+9にするといいことあるかも?
とか書いてあった公式ですが、
24日更新されてました。


ほぼ全部に+9特典あるじゃねぇか!?



運営さんの悪い癖だ・・・。
アドレスだけ載せときますね?
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/bifrost/guide_a_enchant.html#effect15
ということで、レンジャーの白装備だけまた抜き抜き。

なんでも、
・3回までエンチャ可能
・失敗あり、失敗のペナルティあり
・1回目はペナなし、2回目は白紙かペナなし、3回目はなし(?)、白紙、壊れるいずれか。
・消すと精錬値とcは残って再チャレンジだお(´・ω・`)


ですって!
1回コイン1枚100kなんで良心的でスね!
(と思いきや消すのに1枚と100kがいるという事実・・・)


んで、白セット

s鎧 アヌビー
クリティカル系1

1回目
Def+3、Mdef+2、MaxHP+100、Luk+1、Str+1、Cri+5
2回目
Def+3、Mdef+2、MaxHP+100、Luk+1、Luk+2、Str+1、Str+2、Cri+5、Cri+7
3回目
Luk+1、Luk+2、Luk+3、Str+1、Str+2、Str+3、Cri+5、Cri+7、先鋭1(Hit+2,Cri+6)



回避系1

1回目
Def+3、Mdef+2、MaxHP+100、Luk+1、Agi+1、Flee+1
2回目
Def+3、Mdef+2、MaxHP+100、Luk+1、Luk+2、Agi+1、Agi+2、Flee+1、Flee+3
3回目
Luk+1、Luk+2、Luk+3、Agi+1、Agi+2、Agi+3、Flee+1、Flee+3、Flee+6


s靴
防御系

1回目
Def+3、Def+6、Mdef+2、Mdef+4、MaxSP+50、MaxHP+100
2回目
Def+3、Def+6、Def+9、Mdef+2、Mdef+4、Mdef+6、MaxSP+50、MaxHP+100、MaxHP+200
3回目
Def+6、Def+9、Def+12、Mdef+4、Mdef+6、Mdef+8、MaxSP+50、MaxSP+100、MaxHP+200


アクセ
防御系(省略)
らしいですよ?


+9になると更にいいのが選べるみたいですが、
TOMなのでほっておきましょう。
靴だけはゴミな防御系から有用な回避系に変えれるみたいですが、ね?
・・・ゴクリ

毎日コイン溜めながら考えよw

あ、精錬運悪いのでスが、
濃縮は考えてないです(`・ω・´)


それと、
昨日連の装備公開してる人のblogを再検索しようと思って、
「連 ビフ北 素撃ち」
で検索したら、




このblogが一番上に出てきましたorz

レンジャー持ちの方々ほんっとすんません!
頑張ってレンジャー作りますね!!!!!!!



欲しかった人のはこちらです・・・。
sandlotさん

リンクにあとで追加しておきましょう!
参考にさせていただきます!

というわけで、
借金返し次第連つくりたいと思います!


がんばろー!


追記
なんか彼女から、
「通な人にはたまらない性格してるよね」

って言われました。

そんなに一般人からかけ離れてますかね?w

「なんていうか、変」


らしいですよ?
まぁいいですけどねw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
