

私って可愛いキャラ(*ノノ)

こん~、橙璃だよ~


・・・






まじきもいw


改めましてこんにちわ、きなこです。


なんか昨日、詐欺未遂で、
私の名前を橙璃で名乗ったヴァカがいたらしくw
よーもまー、こんなblogの奴名乗ったなw
って思いまして記事書いてます。

もっと調べてから実行すればいいのにね?


なんていうか、
詐欺とかやめてよね。


ティラミスだかティグリスだか
ユーフラテスだか知らないけどさ。



一番上の行をおっさんが書いたと思うとね、もうwwww

ROの男女比がキャラの性別比になってないことぐらい分かりそうなものだが・・・。

というわけで、剣士の詐欺には注意してください。

ティルキスとかいうソードマンです。。
ピコか板に晒されてたと思うけど・・・。


ちょw
しかも今調べてみたら男剣士かよwwwwwwwwww
口調がwwww

もうね、ネタにしかならないから迷惑行為やめてさっさと引退しろしw


知らないキャラが身内名乗ったらまず確認ね!
これをやれば詐欺なんて簡単に防げます。

ま、口調が違いすぎるヴァカは例外ですがね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
