スポンサーサイト


2/5 Gv

なんだかそろそろGv環境も変化してますね。
どもー、こんちわ、きなこです。



新しい同盟が増えたり、強くなってるとこが変わったり、
出会いや別れが色々とあるのでしょう。
しかし、私は相変わらず小規模で遊んでます^p^


というわけで、今週もSunlightさんに絶賛お世話になっているのですが、
まぁなんと私の皿の下手くそな事か・・・。


少しでも戦闘の展開が早くなると完全に置いてきぼりになってますorz
もっと上手な人がいればいいのにとネガキャンしそうです。

HTTの人々はホントに上手い人ばかりだったよ・・・。

あんな風になるには何年掛かるやら。
多分無理なんですけどねw
まぁ日々精進します。


私の中で集中力の持続性というのは、
デジタルの時計のように滑らかに続くものではなく、
めっさ短い砂時計みたいになってるんですよ、きっと。

5秒毎に、一息ついて、砂時計ひっくり返してを続けてるのだと思います。
ひっくり返すのを早くできれば問題ないのでしょうね。
それか呼吸を止めて走り続けるみたいな感じか。
なんというか、一個一個やることがおっそいのですよ。

これでは確かにシングルタスクといわれてもしょうがないですね。



さて、Gvですが、
C2で攻めようと思うが中規模いて撤退したり、
V3で金魚さん相手に防衛したり、
V1で小規模の小競り合いをしたり・・・。


小規模の相手の戦闘を見ていて思ったのが、
フロストミスティの使用頻度が低い事。
オラティオ等の炙るスキルをあまり使わない事(勿論ミスティも)。

が気になりました。

影葱のCWも珍さんのクロークも小規模では結構いて、
しかも脅威になりますので、2個のスキルをもっとじゃんじゃん使えばいいのになー。
と思います。

私の場合ハイド出来れば最近してますので、
LP残ってたら絶対どっかに生存してるわけですよ。
だったら見つけて殺さないといけないですね。

ま、ABもWLも死にやすい職なので、
無理にとは言わないですが・・・。


そんなとこかなぁ?

私の反省は上記の通り、もっと速さを極めなければなりません。
いじょですー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
