

正直

Disまで手が回りません大佐wwwwww
どうしましょう?きなこです。


みよすぃさんの動画を見て前回の反省点追加
・棒立ち時間が長い
・無駄にセルクリック
・死ににくいからって前出すぎ
・LP遅い
・アルージョをもうちょい使え
・ディスペルの存在を思い出せ
・ソウルバーン入れる相手を選べ
・LPは進軍で消す+小規模タイマンではメインで使う
・バキュームゴミ下手くそ
・LPもっと前!!!!


こんなとこかなぁ?
Disは次回から注意してみます
LPは呼吸として扱えるようになりたいです
相手の動きを予想して動けよと多々思います・・・。
なんか楽しんでんだかあせってんだか。
後で見直すと動きがめっさしょっぱいですね



あ、どっかのblogにラブレターがうんぬん書いてあって、
今朝の出来事を引用しますと、

うちの母親、父親から貰った手紙を後生大事に持ってるらしいですwww
ということで、研究室のみの一時の恥で済めばいいですねw
末代まで残るかもしれないものを作るのはちょっとw
と思ってしまった瞬間でしたまる


リアル優先でログイン出来る時間が短いので、
Gvくらい頑張ろうと思いました。
皆様を率先して守らなければ!

民がベースなら皿は戦線構築の役目!
がんばろー、おー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
