スポンサーサイト


最近のことinRO

3次が無事に実装されましたね。
私はパッチクライアントが死亡していたため、
当日は入れませんでしたgggg

なんてーか、こういう時だけは年中暇な人がうらやましいですね。

んー、簡単にGvのまとめ。

ラスト!ということで、色々なギルドを探そうという形で
指揮をとりました。
結果としては器用貧乏?wというかなんというか。
欲張った結果がっつり当たったところがすくなかったです。
また、転戦指示が曖昧で曖昧で・・・。
要反省。
まぁ今週からまた変わるので切り替えていこうかなーと。


さて、3次ですが。
コンバート用の後衛要職を育てていた結果、
転職出来る職がありません!!
あと、試験が近いです!
というか情報が少なくて身動きもとりにくいです!
そしてなにより、親に回線止められましたorz
今年で永遠の18才(笑)だというのに。
この年にもなって・・・。
ってなわけでー。
来週のー試験までー。休止ー。らららー。

周囲が転職ラッシュなので、やる気は激減してます。
ションボリアンハムスターです。
また、置いてかれるのね。
まぁ、自称まったりなんで別にいいんですけど・・・。
以下いつもの

何故だか忘れましたが、シュレッダーがなんでも飲み込むので
エロいのでは?って話があがりました。
そんなこと考えたやつは馬鹿ですね。
あと想像できた人は変態だと思います。
友達になってあげてください、みるきの。
そのときの会話。
○宮「(エロいという発言に対して)日本人だからしょうがないね」
和菓子「よくあるよね」
ない!絶対にない!
○宮「シュレッダーはどっちだろうか
   刻むから攻めだろうか?
   入れられるから受けだろうか」
和菓子「中に入り込んでくから受けでよくね?」
○宮「深いなぁ」
深くないよ!全然深くないよ!

この他ネタが結構発掘あるある大事件なんだけど。
1週間いないからいっか!^-^
じゃあまたねー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
