スポンサーサイト


日常とか?

異世界への移動が出来るうちにと思ってハム育ててます。
どもー、相変わらずなきなこです。


ホントは夜のビフ狩りにも参加したいのですが、
大抵通常の帰宅が夜の11時を回るため、
土日しか参加出来ません(;ω;)ぶわっ

皆さん結構毎日頑張っていらっしゃるみたいで、
サンライトさんでのGvも楽しみとなってます。
まぁ、HTTの復活も待ってますがw

PT狩りの方は参加できる時に参加して、
まったりゆったり過ごしますかね?

話は変わってさてさて。

ハム子さんを育ててますw
もう長年ほったらかしてたのですが、
今って転生3日って本当なんですね・・・。
なんか討伐とか枠とかであっという間でした。

おかねって素晴らしい!

んで、転生して、お弁当配って、
今週の目標のレベルまで到達したので、
後は枠を買いながら、お金を別キャラで稼ぎながら。
+7白羽のスーツが安くなるのを待とうと思います。

30M切らないかなぁw
後はスモーキーc買って、
アチャスケc買って、
AGI+2↑インキュ角買って、
白羽の残りをコインで交換して+7が出来ればいよいよですね!

ってな感じで、忙しいながらも
合間を縫ってROしてます。
まだまだ私にとっては楽しめる要素が残ってるので、
いつか来る終わりまでに悔いのないようにしたいですねw


以下日常のデレデレは追記で。
彼女の誕生日がありました。

生憎今年は就活で忙しいので、
丁度会社の説明会とかぶっちゃったみたいで;


当日には帰ってこれるということで
夜に待ち合わせをしました。


んで、当日までに、
こんなイベントいままで経験したことなかったので、
知り合いという知り合いにプレゼントとか聞きまくって、
なんとか準備しました!


向こうは夜ご飯食べてきてたし、
時間も遅めだったので、
かるーくお茶しました。


んで、プレゼント渡して、喜んで貰って、
帰宅。




ん?なに?
聞こえない!



この時ほど自宅通いが憎かった事はあまりない・・・。
というわけで、幸せないい一週間となりました。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

そこはお泊りですよjk

私にもそんな微笑ましい時代がありました(*゚∀゚)=3

Re: No title

> そこはお泊りですよjk
>
> 私にもそんな微笑ましい時代がありました(*゚∀゚)=3


もうしばらく微笑ましい時代でいいよw
でも次はきっと泊まりでw

ふぃるさん相談乗ってくれてありがとねー!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
