スポンサーサイト


ハッピーバレンタインデー!

やあやあ世の中の皆様、いかがお過ごしかな?
どうも、きなこが通りますよっと。


そんなこんなでバレンタインデーが今年もやってきましたよ!
もーうはうはですよ、うはうは。

今年はチョコいくつ貰えるかなー。






そんなに人生チョコみたいに甘くねぇよ!


おっといけない。そんな恨み辛み書きたいんじゃないんだよ、
ぐへへうへへ。


というわけで、今年も祭りに無理やり自分の身をねじ込むため、

作りました。


チョコを、自分で。



ROじゃないです、リアルです。


というわけで、
チョコレート600gと生クリームモドキのフレッシュを買ってきてスタート。

昨年の教訓を生かし、600gのチョコをひたすら細かく刻みます。

刻んだのがこちら!

バーン
メイジ

これを、積んである分だけ行います。
1コに8分くらい掛かりました・・・。

んで、ボールにいれたのがこちら。

デーン
明治


そして、フレッシュを鍋に掛け、外側に泡が出来たら、
この刻んだチョコに放り込み、混ぜて、流し込んで、
冷やします。


そしてココアをまぶしたのがこちら。

デデーン!
生チョコ



イビツって行った奴出てこい!
口の中に放 り 込 ん で や る



というわけで、
これの倍をタッパーに詰めたので、
明日大学で絨毯爆撃を行います。

覚悟しろよ☆ミ


というわけでミドリンに言われての更新でした。
見てるー?w

なれてなかったので、
作業時間に4時間(うち1時間は冷蔵) + 妹の手厚い監修付きでした。


失敗点は、量の多さと、生クリームじゃないことと、
なにより、手作り用のチョコではなく明治チョコを買った事。
来年は気を付けます。


Gv?
動画が来てから(はぁと
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

うほっ

おおー!マジで作ったんねwwwwwww

カタチがいび・・なんでもないデス

まぁ、おなかに入れば一緒だしね!(ぁ

うそうそ 有言実行、スバラシイデスヨーハイ!



で、もらえたチョコは0ですか^q^

涙ちょちょぎれながら自分で作ったチョコくいなー!!

No title

おっかしいなぁ~(´・ω・`)
チョコ届いてなくってよ!!!

Re: うほっ

ところがどっこい!
期待してなかったのに貰えたんだなー!!!

みどりんざっまぁああああああああああああああ

Re: No title

> おっかしいなぁ~(´・ω・`)
> チョコ届いてなくってよ!!!

あっれ、おかっしいねぇ・・・。
俺にもねーちゃんからチョコ届いてないよ(´・ω・`)
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
