スポンサーサイト


2/12 Gv

酒飲んだら忘れました
どうも、きなこです。


いやー、おっかしいなぁ。
動画があがったら書くといいつつ、もう水曜日。
記憶が薄れているのでさっさと書きます。

覚えてることだけメモをすると、

LPの維持が下手。
LPした後の動きが下手。
相手の職ごとへの対策が甘い。

以上ですかね。
ラストは罠防衛プラスアルファに負けました。。。
やはり罠っていやらしいですねw

HTTの時にもV2で一回やられて負けてるので、
あの防衛は素直に賞賛します。
罠をぶっ壊すキャラがいればいいのですが、いやはや。

来週再戦をしたいものです。



さて、なにやら面白い人がみよすぃさん所に現れたとかなんとか。
カッコイイ嵐先生や夢都さんが書いてくれたので、
特に言う事はないのですが、
コメントした人、馬鹿ですねぇw

この一言に尽きます。
指揮かぁ、うーん。
従いたくなければ自分でやるし、そもそも私傭兵なんで他で出ますし。
みよすぃさん真面目な方なので、最初の観想の記事は素敵でしたねw
あそこまで割り切れる人はすごいと思います。

blogが上から目線?
当たり前だろksg
としか思いませんよw
自信のないことをうじうじ書くのも別にいいけど、
基本は自分と想定された読者を共感させるために書くものでしょう。


ただーし、私は怒られてもへらへらしてるただの馬鹿ですけどねー。
それが生き方だと思ってます。
いつでもへらへらしてるのが嫌いな人、いっぱいいるけどね。

なんでそんなに他人の生き方が気に食わないのかね?
今でも不思議。
裏の一番深い所で何考えてるかなんて、どうでもよくないのかな?
どうでもいい本心むき出しの方がずっと疲れると思う。
そんなにどろどろした感情を聞きたいかね?
重くて苦しい話なんていっぱい持ってるし、そんなの誰も聞きたくないでしょう?
笑って許せるならそれが一番じゃないのかなぁ?

読者の想定?私はそんなことあまりしてませんよ?w
独りよがりですみませんw


おっと、暗くなった。
別に私が大人ではなくて、我侭ですぐ激情に駆られるし、
いつも早く大人になれないかなーって考えてます。

なんていうんでしょうね?w
このモヤモヤした感情が分かったら、人生楽しいんでしょうか?
大人になれるんでしょうか?

ただ、今は独りよがりは程ほどに大切な人と場所を守りたいとは思ってます。
他人に迷惑が掛かるなら、書くのやめようかなぁ程度にはですけどねw



あああああああああ、まとまらない!
どうしてくれるんだこれ、このままあげるかw

という事で最後に一言。




誰 が 変 人 か
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
