スポンサーサイト


はいはい

えらそーな事書いておいて瞬間沸騰しました。
どうも、きなこです。



いやー、人間笑顔で乗り切れない事ってあるんだね。
勢いでブチ切れて絶縁状まで叩きつけたよ。


なんてーか、共感出来るものがないとダメだね。
友人だと思ってても、あまりに感覚がズレてくるともうね。
お前大丈夫か?って心配になる前にキレる。


余ってるからって理由で1年以上借りてた装備を、
相手の所持金聞いて絶望させてくれやがった後に返せとか。
え、なんなの?俺の20倍以上金持ってて、何がしたいの?
そりゃお前のモノだから返すけども。
なに?自慢がしたいの?
給料でクジ引いた?鉄球?スプリントグローブ?
狩り時間が1日5時間?+7白羽セット持ってる?
はい無理無理どれもこれも共感できないガシャン!

一生懸命集めたとかならまだ分かる。
運とリアルマネーで差を見せつけられるのだけは我慢ならん。


学生時代はみんな時間もお金も平等だったけど、
まさか社会人や何やってるか分からない奴に、
ここまで違いを見せ付けられるとは。


たかだかそんなことで、とかキモいとかなんでも受け付けます。
とにかく裏切られた気分です。

更には絶縁状叩き付けたら
「うちはいいけど周りの人がどう思うか知らんよ?」
だってよwwww
このハゲが、死ぬの?ねぇ死んじゃうの?
お望み通り私じゃなくてお前が孤立したよ。

外堀は埋めておいたから、安心して気付かないでいろよ?
頭の中がお花畑で可哀想に・・・。


今のROのシステムは、
150キャラを一つ作る。
ニーズ、メカソロ、クジ等で金を稼ぐ。
2キャラ目を作る。
という流れが一番儲かる。
それは分かる。

ただそこに魅力はあるのか、私の答えはノーである。
アクセクして、欲しいモノを頑張って手にいれて、
気ままに、流行り廃りやらその日の気分などで狩りをして。
ある程度したらまた違うキャラをちょっとずつつまみ食いをして。
その泥臭いやり方が性に合っているし、
まったり会話や狩りをするのも好きだ。


まったりと称しても、会話中でただの自慢大会を開きたいのであるならば、
残念だが私にはついていけない。

最近は論文も書いてるし彼女も出来た。
掴みたい夢のために現実に重きを置いて生きてるので、
ログインする時間も減ってきている。
ここいらでROも潮時かもしれないな、と本気で思った日でした。


RO始めた時から入ってたGだったが、5年間もお世話になった。
多少は悲しいが、これでこのGとはお別れである。
これが私のG脱退理由だ。

脱退理由
共感できるものがない、自慢大会ならよそでやってくれ。



とまぁ、へらへらしてるだけじゃないんだよ、
見に来てくれた人こんな記事ですまんねw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

マヌクフィールドで3秒くらい会ったようなー

とても他人の大きなお世話なのかもしれないけど
私はあなたが心配なのです

元気だしてー☆

Re: No title

> マヌクフィールドで3秒くらい会ったようなー
>
> とても他人の大きなお世話なのかもしれないけど
> 私はあなたが心配なのです
>
> 元気だしてー☆

会ったっけ?
生体とゲフェン宿では見た事あるよw


色んな方に愚痴言って元気出ました!
ありがとうw

No title

フリーター、派遣、無職がパッケやクジ買って換金して調子乗った発言してた時俺は「そろそろ正社員で働いたら?RO終わったら死ぬの?」って言ってやったよ
その後はまぁ想像通りさようならだったけど後悔はしてない

公式RMTで換金してても良識のある発言行動の人だと全く気にならないけど、なぜか人間って自慢したがるんだよね

馬鹿発見器のあれとかあれとか


>>最近は論文も書いてるし彼女も出来た。
おい、さりげなく自慢すんな

Re: No title

> フリーター、派遣、無職がパッケやクジ買って換金して調子乗った発言してた時俺は「そろそろ正社員で働いたら?RO終わったら死ぬの?」って言ってやったよ
> その後はまぁ想像通りさようならだったけど後悔はしてない

あはははは;
やっぱあるんだね、そゆことって。

> 公式RMTで換金してても良識のある発言行動の人だと全く気にならないけど、なぜか人間って自慢したがるんだよね
>
> 馬鹿発見器のあれとかあれとか

自慢に聞こえちゃうのはなんでだろうね?
冷静になって考えてみたけど分からなかったよ。

> >>最近は論文も書いてるし彼女も出来た。
> おい、さりげなく自慢すんな

ぐへへうへへ

誰の事かきかないと面白くないじゃん;;;;

Re: タイトルなし

> 誰の事かきかないと面白くないじゃん;;;;

伏字のとこですか?それとも喧嘩した相手ですか?w

いやぁ、非公開希望を晒すのはちょっとw

No title

乗り遅れた感があるけどせっかくなのでx・
いまいちよくわからないけど相手は自慢とか思ってないのかも!
うちのギルドでもパッケとか買う人いるけど別に自慢だと感じた事はないなぁx・
ちなみに私は月々の課金以外は全くしてませんx・
教範はイベントと分厚いのともらった25%教範だけですx・
7白羽セット持ってる?は意外と普通な気がします。
私は自分のコインとアヌビスから出た一個目のス-ツで+7だったからx・

同盟の人でコミケクジを20数万買ったという人には凄い!と思いました(´-ω-`)ぐぅ

Re: No title

> 乗り遅れた感があるけどせっかくなのでx・
> いまいちよくわからないけど相手は自慢とか思ってないのかも!
> うちのギルドでもパッケとか買う人いるけど別に自慢だと感じた事はないなぁx・
> ちなみに私は月々の課金以外は全くしてませんx・
> 教範はイベントと分厚いのともらった25%教範だけですx・
> 7白羽セット持ってる?は意外と普通な気がします。
> 私は自分のコインとアヌビスから出た一個目のス-ツで+7だったからx・
>
> 同盟の人でコミケクジを20数万買ったという人には凄い!と思いました(´-ω-`)ぐぅ

まぁ、相手は自慢だと思ってないんでしょうね・・・
こればっかりはタイミングがサイアクだったとしか言えないです(´・ω・`)
私もあまり月額以外で課金しませんね・・・。
と言ってもアカウントは複数あるのですが(ぁ

+7いいなーw
早く私も作らないとですね!

マイペースに頑張りますです
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
