スポンサーサイト


2/19 Gv

遅刻かと思ったらフル参加だったでござる!
どもー、きなこです。


いやー、夢都さんの所にすごい意訳が載ってる;
そもそも今週は彼女といちゃいちゃし・・・
したわ、ごめんなさい。
就職活動で忙しいみたいで、
あまり一緒に出掛けられないんですけどね。
避・・・そこまで行ってません><


ってなわけで、家族で外食でした。
時間の掛かる所に出掛けるかなぁと思ったら、
近場で済ませたので、かえって来たら19:30と余裕余裕。


さてGv
今週もご新規さんが1人増えて、
賑やかに開始されました。

が、途中私の熱が入りすぎて、
いらぬ指示を飛ばしてしまいます;
Sunlightさんの気質に合う合わないもあるので、
そこの見極めをきちんとしていきたいと思います。

内容
C5
主に白鳳さんと対戦。
が、一方的に轢かれて終わります、チーン。
原因は私のLPが相手に利用され突撃されるという・・・。
LPとニュマ、出す出さないの選択肢をもっと堅実にしなければなりません。

V1
白鳳さんと金魚さん。
ですが、1回攻めかけた所でデイブレイクさんの同盟からお誘いが。
軽く戦闘して転戦します。


C1
デイブレイクさん。
同じくアルマさんとしげまつさんがいました。
デイブレイクさん人数が多くて攻め甲斐があって楽しかったです。
9時からラスト近くまで盛り上がってました。
ERの構造が複雑でC1は面白いですね。

B2
ラスト無人を確保。
金魚さんと出前さんをしのいでおしまい。

B2獲得でした。


皿さんが増えたので、私は私の仕事?wに集中して取り組めました。
このまま定着してくれるといいなと思います。
あと、ギロチンの方が加入してくれて、やはり強かったですね。
伸び代がまだあるので来週も期待出来ます。


ビフロストの狩りも盛んで、
私の1stメカニックのレベルを抜き始めた人がちらほらいます。
この調子でとっとと全員抜いてほしいですねw
頑張ってください。


今週はLPに意識を回しすぎた場面が目立ったので、
次回はストライキングは勿論、
ディスとストーンカースももっと混ぜていきたいですね。

あとはどうですかね・・・。
よそ様がみんな格上なので、
それをどうやって埋めていくかですね。
HTTのやり方をそのまま押し付けようとは思わないので、
彼らなりの方法を見つけて貰って、その上で私の仕事を考えようと思います。
まぁ結構言いたい事言ってますけどね!

HTTの皿3人は本当に偉大でした。。。
久しぶりにウェネト先生の動画でも見てみますかね。


思い出した事があればまた書きます。ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
