スポンサーサイト


うーむ

忙しくて更新が。
どうも、きなこです。


なんか妙に時間が取れないですね。
生活が充実してるおかげかはてさて。


ふぃるさんとのコラボもあげたかったのですが、
鮮度がなくなってしまったので、
やめようかなぁと思ってます。


うーむ、テンションが下がり気味。


光速越えニュートリノですが、
実験機器の不備が見つかったらしく、再実験に備えるとかなんとかw
これはちょっと残念な結果ですね・・・。


あと、最近読みかけの本に、
時間の約束は絶対に守る事。

と書いてありました。その理由として、

時間を守らないことは暗に相手の時間より、
自分の時間が大事であると言ってるのと同じである。

だそうです。
ちょっと感動しました。
いままで期限を守らなかった事がちょくちょくあったので、
これからは気を付けていきたいと思います。


結局、相手に対してどれだけ譲歩?尊敬を持つ?
事が出来るかってのが大事だと言うことですね。

人間落ちるときは早いので、日々精進しましょう。
ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

沖縄では時間にルーズでもいいらしいと友人から・・・
どっちかというと余裕を持って行動しましょう~くらいでいいと思いますけどねー。

Re: No title

> 沖縄では時間にルーズでもいいらしいと友人から・・・
> どっちかというと余裕を持って行動しましょう~くらいでいいと思いますけどねー。

これがまた周囲に時間にルーズな人が多くてw
私は沖縄じゃないんですけどね。
なんか遅刻って好きくないだけでし・・・。

> メカでノーグが流行ってから物価があがりまくって困りますx・
> いや私も行ってますが・・・ゴスが450M・・・あれ三倍になった?トカネ!

あー、うちの鯖でもゴス高いみたいですよ?
まぁ、欲しいのはそんな高価なものじゃないからいいんですよw
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
