スポンサーサイト


今日はGvG

なんだっけ、嵐さんが追い回してくれる日だっけ。
どうも、きなこです。


開始B2防衛で落とされるまで頑張る><
だっけ?
おら、攻めてこいよ、フルボッコにしてやんぜしゅっしゅ(AA略

らしいので、どうぞ興味のある全同盟さんはセレさんに至るまでカムオン!
先週の復讐をしたいGやその他お待ちしています。

商業値なんて気にしないでFEで遊ぼうぜ!
きっと後日の記事ではSE帰れって書いてあるだろうけどねっ!

もちろん嵐さんは今から砦前待機ですよね!
(Gvまで6時間ほどありますが!

ちなみにこれだけ煽っといてあれですが、
私は夕飯が鍋らしいので遅刻するかもです^q^

ふぃるさん、みよすぃさん頑張れ・・・


というか、現在家にいないんだけど、Gvまでに帰れるかなぁwwwwww


いやー、煽り記事で申し訳ないw
実際はお手柔らかにお願いしますね;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ガンバレx・
今日のうちの同盟は諸事情で暇防衛が既に決まってしまってます。
勢力数が半端な上に横槍が忌み嫌われてる鯖って面倒ですよね。
今日は人数少ないから嫌な同盟のジャマでもしてやろう・x・! とかいう動きでも問題ないと思うんですけどねぇ。
だが下手に放棄してFEいったりすると前半30分だけで商業が初期値にされるという・・・おそろしい・・・

No title

嵐は本日廃墟で遅刻でした^q^

Re: No title

> ガンバレx・
> 今日のうちの同盟は諸事情で暇防衛が既に決まってしまってます。
> 勢力数が半端な上に横槍が忌み嫌われてる鯖って面倒ですよね。
> 今日は人数少ないから嫌な同盟のジャマでもしてやろう・x・! とかいう動きでも問題ないと思うんですけどねぇ。
> だが下手に放棄してFEいったりすると前半30分だけで商業が初期値にされるという・・・おそろしい・・・

あら、行儀がいい鯖なんですねw
楽しめましたかー?

Re: No title

> 嵐は本日廃墟で遅刻でした^q^

安心して、私もHTTで出てたから(ぁ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
