スポンサーサイト


7/11 Gv

3次が実装されたものの全然繋いでいないきなこです。
こんにちわ。

前回の日記で書いたように、
今週は休止でGvも出ない予定でしたが、
出ない出ない詐欺だったようで結局参加してました。

いやー、繋いでびっくり。
インターフェイスがだいぶいじれるようになってたり、
細かい変更があったりであせるあせるw
でも、便利にはなってるみたいですね。
今回は初期設定で使ってたのでまたそのうちいじります。

ハイプリで参加。
サブPCのためスカイプは喋らず、指揮ではなかったです。

感想
オーバーブランドとSppゲー・・・。
魚岩の地面魔法も鬼畜。
やはり、R前でいうところのADS無双に近いなにかがありましたね・・・。
あてたら勝ち。当てられたら負け。
まぁ、阿修羅はSWあれば防げた以前より
明らか泣ける状態なんですが、
まー、前は前でLPひいてあったんでどーせSW出来ないし、
阿修羅はそんな変わらないかなー、ってとこ?
即死が増えてみんなの手数が増えたので、攻めが有利になったんですかねぇ?
それともやっぱり合計人数勝負なんでしょうか?
私にはその辺まだ判断が出来ません。
あ、そうそう。来週回線が戻ってれば指揮します。

んー、細かいところはまたきっと更新しますわー。
3次が実装したおかげ?せい?で、
みるきとかとの会話がやたら多くて。
新しく人を紹介することもなくネタは溜まる一方なのですよ。
というわけで以下「取り合えず」みるきとか

みるきと他数名とメッセにて会話。
なんかみるきだけ字が太い。
多分字体が違うか、ふと文字設定になってるのか。。。
威圧的にみえるのでちょっと指摘してみた。
みるき「小さくしろってことですね?」
そうです、そのとおりです。
みるき「
     こう返すか・・・
手書きで帰ってきた。
予想してたけど文字が可愛くてちょっと笑ってしまった。



和菓子「(なんだかよく分からない、
     地図記号みたいなスタンプがいっぱい並べてある)」
みるき「これは・・・暗号!」
・・・らしいですよ?奥様方。
みるき「訳:このポテト、おいしいよ。までは読めた」
みるき、頭でも打ったのかしら?w
和菓子「薬でも打ったか」
みるき「薬に頭を・・・」
それは大変だー。


んではまた明日以降どっかでー。
またねー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
