スポンサーサイト


いてててて

花粉症の季節ですか、そうですか。
どうも、きなこです。


そんなわけで今日に限って頭痛がします・・・。
というか痛いです。
病院に後で行って、薬貰ってきます。

このくそ忙しい時期に・・・。
くっそー、来週部活連中と旅行行ってる暇あるのか?w

どうなるんですかねー。。。

そして、RO記事がそろそろ書きたいな。
海底神殿どうなってんだろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

実は旧時代人なのか花粉症にはまだなってないですx・
友人に症状ひどい人がその人の家に遊びに行くと上着外ではたいたりそのあとビニ-ルにいれたりとか大変です・x・
それとは別に雪の日に風邪ひいて寝込んでましたけどね!
Gvはやはり暇でした定期的?に暇なのは経費に優しいから私はいいけど、戦闘したがりの人がFEとかに遊びに行ってしまうのが困った所x・
大勢ではいかないようにと指揮の人が言ってたけど明かに6割くらい(複数砦防衛配置の中で)行方不明でしたよ!

Re: No title

> 旅行いきたいデス(´-ω-`)ぐぅ
私も楽しみです。
ですが出張はちょっと遠慮したいです;

> 気をつけていてらですよー
行ってきますです!



> 実は旧時代人なのか花粉症にはまだなってないですx・
いいなー、いいなー。(めっちゃ大事なので2回言いました
> Gvはやはり暇でした明かに6割くらい(複数砦防衛配置の中で)行方不明でしたよ!
大手さんなのですねw
大手は性に合わなかったのでなんとも言いにくいですが、暇なのはちょっとあれですねー。
今週は戦闘あるといいですね!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
