スポンサーサイト


3月って・・・

なんか忙しくね?
どうも、きなこです。

今日は学校で発表会があります。
なんていうか、

夢にまで見ました。


そして何故か夢に夢都さん登場。
会ったことないので、顔はぼんやりで、服装はもちろん着物でしたw
しかも遅刻?か発表ミス?かして。

「きなおさんは相変わらずダメダメですね。」

ぐっは。
という強烈な一言いただきました。
吐血するかと思いました・・・。

まぁ、あの人がこんなチャチな場にいるわけないんですけどね。


そんなこんなであんま眠れてません。
それなのに花粉症の薬はまだ効いててダルさ倍増だっぜ!
ヒャッハー!


そして、今後の予定。
来週は6,7が旅行。
これが学生最後の部活連中との集まりですね。
ちょっとしんみりしてきます。
んで、15~17、24~27が出張。。。

終わったwwwww
ホントに遊んでる場合じゃねぇ・・・。


あっれ、なんか3月中になんとかって約束してたような。
逃げるかぁ(遠い目

というわけで年度末は忙しいです、勘弁して下さい;



ではでは発表してきます
またのん
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

旅行いきたいデス(´-ω-`)ぐぅ
なかなか日程が合わないので行けないですx・
数年前先に社会人になった私に会社辞めればいけるよ^^とか言ってくれたMさん(今4勤2休のシフト制)に同じ事を言ってみたら、スルーされました・x・
気をつけていてらですよー
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
