

ぶぇっくしゅん

花粉症が辛いです。
どうもこんにちわ、きなこです。


忙しくなってくると途端にROがしたくなります。
こう、だらだらではなくガッツリと。

で、暇な時はROしないとw
誰かこの現象の名前教えてくれないですかねw
隣の芝は青いじゃないですけど、なんでしょうね。


というわけで、モーラコインをせっせと集めて、
メカでだらだらお金稼ぎをしてるわけですが、
飽きました。

しかし一日一時間くらいしか狩り時間取れない。
じゃあ手軽にお金稼ぎだ。
以下ループ。


それと同時にモーラコインを集めているのですが、
毎日クエしてて思ったのは、
2垢の6キャラ回しただけじゃ全然足りないwww
ということです。。

なんですこーしですが、
最後の未転生キャラや、転生2次職を3次に引き上げようかと画策してます。

っていうかレンジャーは既にいて靴と肩は+7にはなってるんだ。
後は服だけなんだ。
でもコイン欲しいんだ。

レンジャーも育てたいし、コインはもっと欲しいし、
お金稼ぎだけでRO終わるの嫌だし、
くそぅ、夢だけが溜まっていく。



とりあえず!帰ったら!
金策しよう(ぁ


そんな感じです。
花粉症の季節がとっとと終わらないかなー。
あ、そっか、今日はGvか。
がんばるお

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
