

3/4 Gv

外食のため若干遅刻でした。
どもー、きなこでっす。


さて、帰ってきたらGvが始まっており、
各人傭兵へ旅立っていたので、
いそいそとSunlightへ。

主にC1とかV2とかで戦ってた気がする。

最初は装備移動してなかってせいで裸でしたw
裸でも耐えれる位置取りを見に付けていなかったせいで即死に次ぐ即死。
いやー、むりぽ。


まぁ、結構楽しくやれた気がする。
参加させていただいた中で一番形になってたかな?
あとは精進のみや。。。

一回、皿なのに素殴りでEMC止めようとしたのはナイショ。


あと、呪縛陣からEMCって出来るのね・・・。
なんかあれずっこいw
もっと逃げなきゃいけなかったです。
ただEMC5秒だからなぁ。
長いようで短いようで。
うーむ、がんばろw


そんなこんなで楽しい時間を過ごせました。
来週はGv自体に参加できるか不明。
お仕事片付いていれば参加しますー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
