スポンサーサイト


ワロス燈台「ファロスwwwファロスwwww」

ちょっと吊ってくる
どうも、きなこです。


いやー、



言わなきゃいけない時ってあるよね!?


そんな気分だったんです・・・。

まぁ、なんか予感はしましたが、
HTT復活?
するのかなぁ・・・。
とりあえず来週は参加できそうですが、
その次学会で夜飲み会あるしなぁ。
うぅむ。


というか、あてぽさんがメールでいきなり、

あてぽさん「何時?」

と一言wwww
びっくりですよねw

しかもGv時間外に帰ったらもういないし・・・。
来週どれだけの人が集まるのかなぁ?
あんまし期待はしてないですが、楽しみといえば楽しみですね。

さぁてと、色々と頑張りますかねぇ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【LokiのPBを壊すためのblog】

ちょっと吊ってくるどうも、きなこです。いやー、言わなきゃいけない時ってあるよね!?そんな気分だったんです・・・。まぁ、なんか予感はしましたが、HTT復活?するのかなぁ・・・。とりあえず来週は参加できそうですが、その次学会で夜飲み会あるしなぁ。うぅむ。とい?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
